• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

夜のぼやき5

皆さんこんばんは。

今日はオフ会の話。
今週日曜日にチロルの森にてオフ会があります。年に一度のオフ会でKei乗りがいっぱいいます。

ほんと楽しみなんですよね😊

今回は知り合いが少ないので残念だけど、
逆に新しい人もいるみたいなんでそれはそれで楽しみなんです😊

オフ会って参加するとその車に乗っててよかったなぁって素直に思います😌

同じKei乗りで興味ある人は是非参加してほしいです😄

なんか宣伝みたいになっちゃったかな?(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 22:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会
Fit8さん

たなすサン歓迎オフ♪
うぃんぷすさん

愛車と出会って1年!~ 軽(kei ...
とある田舎のKei乗りさん

告知/カーウォッシュマイスター
イノッチ@さん

初のマイカー5年半の。
秋奈さん

この記事へのコメント

2017/09/16 10:15:02
おはようございます。
チロル行って皆さまにお会いしてみたかったけど、仕事休めず残念…。(T_T)

来年まだ宮城に出張継続なら、行けるかなぁ…。(^_^;)

チロルオフ、台風の影響少ないように。
コメントへの返答
2017/09/16 11:05:20
あらまっ😅でも仕事なら仕方ないですね💦

来年期待してますよ😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひーまわり 毎年かわからないけど去年は被ったよ😄」
何シテル?   09/25 16:35
横山ワークスです。 赤いミラーが特長のKeiワークスに乗ってます! 山を走ったり、ドライブしたりして楽しみたいと思います。 オフ会なんかももしあればお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乗り続けることの大変さ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:08:21
スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 22:51:48
吸気音倍増計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:42:36

お友達

気の合う友達募集中です!よろしくぅ(^-^)v
59 人のお友達がいます
Kei乗りざっきーKei乗りざっきー * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4
コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉 works_magic@178works_magic@178
moo7moo7 みー太郎☆みー太郎☆

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
アルトワークスが不具合あったため、急きょ信頼のおける友達に探して見つけてきてもらったのが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔) スタイル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.