• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

あれ?みんなどうしてる?

みんな車乗っててこれくらいのシーズン、エアコンかけてますか?

雨の日とか曇るし、できればかけたくはないけど、結局かけるみたいな😅

それか窓全開とかにしたりですね😁

なんかいい方法ないかなー?
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗らねば
mentaikoさん

度付きサングラス
くぎちゃんさん

黒い車は傷が目立つ
固形ワックス命さん

久々の2ショット
SDIさん

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
tsukkeyさん

冬の乗り物 ???
らんぱぱさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:26:23
( ゜▽゜)/コンバンハ

オートエアコンだから
年中ONですが・・・
コメントへの返答
2017/10/10 23:28:31
なるほど❗FNなんかはトルクがあるからエアコンONにしてても気にならないよね😊

これが軽だとほんとヤバイ😅(笑)
2017/10/10 23:42:42
こんばんは。

窓とか曇れば窓開けて、それでもダメなら、エアコンONしますね。(^o^)
市販の曇り止めシートも試しましたが、イマイチでした。(T_T)
コメントへの返答
2017/10/10 23:45:15
やっぱり結局最後に頼るのはエアコンだよね😅(笑)
2017/10/10 23:56:08
ちなみに
ちびっ子(RA)も
オートエアコンだから
年中ONです。
コメントへの返答
2017/10/11 00:13:20
新しい車だから気にならないのかもしれませんねー😅うちのはだいぶパワーダウンしますよーもう古いんで(笑)
2017/10/11 06:53:20
おはようございます✨朝方と夕方はエアコン使いますね✨曇るし、暑いですね(^^;
微妙は気候ですので仕方ないですよね(^^;
コメントへの返答
2017/10/11 06:54:45
おはです😊やっぱりそうですよね😅(笑)
ほんと暑くて😰曇るのも嫌ですしね😥

確かに😓
2017/10/11 17:58:00
3代前の車からオートエアコンになったので、1年中オートで入れっぱなしです。

峠を走るときも、下手をするとサーキットを走っているときもONのままの時があります。

パワーよりの快適性優先です。
コメントへの返答
2017/10/11 18:03:15
オートエアコンかぁ~うちもシビックはそうですねだいたい😅でも、Keiははっきりわかるほどパワーとトルクダウンするんで😰

サーキットでも?マジすか😅
2017/10/11 21:02:39
多少のくもりの時は窓を少し開けてますね。
酷い時はエアコン付ける時もありますが、信号発進が辛いのと都度オンオフするのが億劫で…( ̄▽ ̄;)

やたらくもる時は大概窓が汚れてたり…(^o^;)
コメントへの返答
2017/10/11 21:09:33
やっぱり同じような悩みというか、やってることはおんなじだね😅
2017/10/12 06:02:55
はじめまして(^^)
自分は この時期なるべくエアコンOFFにしてます。
雨やトンネルで窓を閉めるときだけONにしたりですかねぇ~

ちなみに前車のアルトワークスの時は基本的にエアコンの能力が弱かったから限界まで窓を開けて我慢してました(笑)古い軽四はONにしたらパワーダウンした感じが凄いですよね( TДT)
コメントへの返答
2017/10/12 08:39:09
コメントどうも😊

あーなるほど!
対策としては、同じですね😄

限界までですか😅エアコン能力が弱いと参りますね😰

ほんとですよ!普通車の比較にならないくらい😥
2017/10/12 16:48:28
こんにちは(。・_・。)ノ
曇ったら、窓を開ける派です。
やっぱり、エアコンつけると重くなるのが
嫌です^^;
コメントへの返答
2017/10/12 19:38:01
あの、重たさだけはほんとげせないよね😰(笑)
2017/10/21 23:48:59
こんにちは!お久しぶりです。
エアコンかけずに送風を使ってます。
ちょっと暑いなって思ったら窓少しだけあけてますね。ワークスはドアバイザーついてるから、雨入ってこないんで便利ですね!
コメントへの返答
2017/10/22 12:24:34
曇ったりはしない?最近雨ばかりでまいっちゃうよね😥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たじ@横浜 広っ!(笑)」
何シテル?   11/24 18:20
横山ワークスです。 赤いミラーが特長のKeiワークスに乗ってます! 山を走ったり、ドライブしたりして楽しみたいと思います。 オフ会なんかももしあればお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

乗り続けることの大変さ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:08:21
スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 22:51:48
吸気音倍増計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:42:36

お友達

気の合う友達募集中です!よろしくぅ(^-^)v
53 人のお友達がいます
のLのL * コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉 *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * ミギライコネンミギライコネン *
moo7moo7 * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
アルトワークスが不具合あったため、急きょ信頼のおける友達に探して見つけてきてもらったのが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔) スタイル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.