• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

横山ワークスの愛車 [ホンダ シビックタイプR]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
スタイル的にもよくて惚れ惚れしてますわーい(嬉しい顔)
グレードタイプR(MT_2.0)
型式ABA-FD2
所有形態過去所有のクルマ
車歴HCR32スカイラインーAE101トレノーECR33スカイラインーV35ステージアーK12マーチーFD3SーFD2シビック
属性ストリート , 買い物 , 通勤

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@コウ.ウラキ少尉 いや~やっぱり距離乗るとさすがに熱垂れしますね😅一般的速度巡航ならもう少し大丈夫かもですが😅(笑)

今大渋滞の大阪を避け福井というところに居ます。もう少しがんばります😄」
何シテル?   08/17 21:16
横山ワークスです。 赤いミラーが特長のKeiワークスに乗ってます! 山を走ったり、ドライブしたりして楽しみたいと思います。 オフ会なんかももしあればお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

乗り続けることの大変さ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:08:21
スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 22:51:48
吸気音倍増計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:42:36

お友達

気の合う友達募集中です!よろしくぅ(^-^)v
57 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉 白猫TYPE-R白猫TYPE-R
YUKA吉YUKA吉 グリにゃんグリにゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
アルトワークスが不具合あったため、急きょ信頼のおける友達に探して見つけてきてもらったのが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分所有としては初ホンダ、初ブイテックですわーい(嬉しい顔)これでガンガン走りたいと思いますわーい(嬉しい顔) スタイル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のコーナリングマシンでした(^o^)
スズキ アルトワークス アルクス (スズキ アルトワークス)
今度の相棒です!いろんな仲間出来るといいなぁ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.