車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
こんばんもふもふ~♪













こんばんは~なので。

今週は長いですな。明日で金曜日なんですもんね。今日朝起きた時、金曜日だと思ってたよ。あと2日。

アニメのお話ですが、今週末映画館でヤマトが始まりますね。今回は一番の名作さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちのリメイクです。
小学生の時観た名作をリメイクで観れる。凄い楽しみですね。
ただ、上映館が近くても隣の県、日曜日に都会には混むだろうから行きたく無いしw
悩み所だな。

まずは今日5月のライブに備えて購入。
花澤さんのアルバム






早く5月来ないかなぁ~♪






Posted at 2017/02/23 22:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | さんざい♪♪ | 日記
2017年02月18日 イイね!
こんばんもふもふ~♪











こんばんは~なので。

今日は初日です。




Posted at 2017/02/18 20:27:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | えいが! | 日記
2017年02月04日 イイね!
こんばんもふもふ~♪













こんばんは~なので。

今週も無事終了しました。明日1日だけの休みですがホッとしますね。来週は土曜旗日ですが、現在の所休めるか不明。言うほど忙しくも無いんですがね。会社が決めた事。

昨日は節分でしたね。最近はもう恒例となった恵方巻きいただきました。







今年は北北西でしたね。北北西と聞くとボクはアルフレッド・ヒッチコック監督作品の『北北西に進路を取れ』を思い出します。ボクの母がヒッチコック作品が大好きでレンタルビデオ借りて来ては観ました。






作品自体はボクが生まれる前ですので、映画館では観賞出来ませんでした。と言いたい所ですが、再上映した際しっかり観てます。

サスペンスあり、アクションあり、スパイ映画であり、当然ラブロマンスもあり。最後はハッピーエンドで終わったんではなかったかな?アメリカ映画らしいですが、定番も重要ですよ。

有名なシーンはこのポスターにもある主人公(俳優の名前忘れましたね)が農場?道路?でしたっけ?飛行機に襲われるシーン。このシーンは後、他の監督作品にも出て来ますね。スピルバーグ監督作品とか。

あーこんな話してたらヒッチコック作品観たくなりましたね。ダイアルMを廻せとか、見知らぬ乗客、サイコなども素晴らしいです。

見たこと無い方は是非!

それでは良いお休みを~♪
Posted at 2017/02/05 00:01:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | えいが! | 日記
2017年02月02日 イイね!
こんばんもふもふ~♪











また急激な雪。








これから帰ります。何時間かかるかwww
Posted at 2017/02/02 17:55:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一日の終わりなの。 | 日記
2017年02月01日 イイね!
こんばんもふもふ~♪











こんばんは~なので。

2月ですね。寒さもまぁ今月いっぱいな感じでしょうかね。早く暖かくなって欲しいです。
何せね。服着込めばだいたいは寒く無いんだけど、手先が寒い!手だけは防寒する方法が無い。何か無いかね?

最近と言うか、今年初めから1月中は仕事でもう、イライラする事が多くて、文句言える身分でも無いので何も言えず。自分に「まぁまぁ落ち着け、自分」と暗示をwww
かなり覚悟はしてたんですが、こんなにまでいい加減なんだな。と改めて思う、間もなく3年目に突入なボク。
やっぱこれでは未来が不安でしょうな。整備士人口が減るのも頷ける。

ま、こんなイライラも今日解消!







抽選当たったゼッ!

Posted at 2017/02/01 22:35:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一日の終わりなの。 | 日記
プロフィール
「こんばんもふもふ~♪ http://cvw.jp/b/1203337/39364426/
何シテル?   02/23 22:03
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
新年会オフで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:33:42
こんばんもふもふ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:15:35
HDDを監視するなら、萌えてみることにした・・・(ぇwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 09:38:36
お友達
どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
61 人のお友達がいます
テラ乃テラ乃 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
8chan@spec.B8chan@spec.B * TーポイントTーポイント *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * ミル坊@BG5ミル坊@BG5
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.