• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おはようございますです。

おはようございますです。














昨日訳のわからんトコからTELあり・・・

「1997製EJ20さんですか?宅急便でした。岐阜のテラ乃さんよりEJ20さんに荷物が来ているのですが・・・・・・・・・・・・・・・雪で道路状態があまりにも悪くて、荷物の届け明日でもよろしいでしょうか?」

ってw





そんな弱音聞きたくも無いわ!!!




と、言いたかったんですが、「はいはい、明日でいいですよー」

と。言うことで、スガキヤ(え)は今日届く予定です。



あ、昨日の学校説明会でみごとPTAの役員に選任されることとなりましたぁ(ぱちぱち)

専門部(学年委員長など)は4月に決めるからまだだよ~。

今度は、今度こそは楽な専門部に入るゾ!


さて、逝きます。
ブログ一覧 | あさのにっき! | 日記
Posted at 2012/02/08 07:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:28:13
あらら。

昨日この件についてのコメントがなかったのは、そういう事情だったんですね。
でも、あのクロネコヤマトが音をあげる位だから、余程の雪なんでしょうね。

あと、後日甘い物も送ろうかと思ってるんだけど、甘い物はイケるクチかい?(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012/02/08 09:52:19
昨日はもうすぐ劇場公開の、ストライクWを観てたら寝落ち・・・

甘いもん・・・好きだけど、それがどーかしたの?
あ、わたしを甘いもんで釣ろうなんて思ったら、そーは逝かないんだからねっ!

でも・・・あなたからのプレゼントなら
も、貰ってあげてもいーわよ。いひひっ☆
(水瀬伊織)
2012/02/08 08:24:00
やはり冬場は山形でもクロネコヤマト特殊車両(キャタピラー式トラックとか)が必要なんでしょうかね。(苦笑)
 
 
今年はついにPTA会長に向けてチャレンジ開始でか?(マテコラ
トップにたてば、それこそ楽ができるかもしれませんよ。((笑)
コメントへの返答
2012/02/08 10:42:41
PTA関連はあと2年で終わりっす。
予定どーりです(お)



雪なんて結構たいしたこと無いんですけどね(笑)
2012/02/08 09:43:16
ボクS急便は、よく脅しかけるよ。問い合わせ番号の追跡もあてにならないしw
…やられたらやりかえすのが課長だと思ってましたww
コメントへの返答
2012/02/08 10:48:14
1回目はね。

今日届かないと・・・
2012/02/08 09:58:17
にひひっ(笑)
じゃあ、こちらではちょっとした人気店の“とっておきスイーツ”を送ってあげるんだから!
楽しみに待ってなさいよねっ!!
(水瀬伊織)
コメントへの返答
2012/02/08 11:07:04
あら、あらぁ。

そんなスペシャルスイーツ戴けるなんてぇ、あずさ感激ですわぁ~。

どのくらい感激かと言うとぉ~そう、あの時の~・・・中略・・・・

あぁ、話それちゃいましたねぇ~うふふっ。

楽しみに待ってますねぇ~♪

うふふっ。
2012/02/08 12:36:53
弱気すぎて笑ったwww
こんなことあるんですね~。

何が宅配テロされるのかな~??(ワクワク)

コメントへの返答
2012/02/08 12:56:09
まったくですw

本当たいしたコトないんですよ。解けた雪緩いだけで。

今日来なかったら・・・
2012/02/08 16:10:41
PTAの役員選任おめでとうござます♪

今後の躍進心よりお祈り申し上げます。

やはり魔女の宅急便じゃないとダメだね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 16:43:40
躍進はしませんから!

やっとあと2年だよ。

今日は荷物来てるかな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BG5yuki もう、車磨きで商売が出来ますwww

何シテル?   08/19 12:19
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
62 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * まろーぬまろーぬ *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * ピロリンちゃんピロリンちゃん
フッジィーフッジィー ミル坊@BG5ミル坊@BG5

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.