• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

199?製BG5めーたーれぽーと。弐

199?製BG5めーたーれぽーと。弐














こんばんはです。

寒いよ~。氷点下の世界に戻っちまったよ~。

まったく、これぢゃあ外廻っても意味ないよw




今日も続きです。

出来れば、17日前に完成したいです。

で、17日萌えの湯ツアー時に試験がてら、ボクの車に取り付けたいかとww


今日はBGのメーターの方分解です。






メーター裏あれっ?なんか付いてる?真ん中にw

追加の何かかな?と、思ったら・・・ATのシフトインジケーターでしたね。

ボクマニュアルだからわからんかったww














ささっと、外し見てみると・・・いろんなトコに反射材が・・・

苦労の跡が伺えられます。









スピードメーターにこんなものがw

バルブが付いているこの部分ふつーにLEDを付けると180キロ付近はこの出っ張りが邪魔して照らすことが出来ません。

ちなみにボクはあきらめました(爆)

今回もとーぜん指針は、はずさなきゃならないんですから、いろえろ考えています。

で出した答、x



まぁ、これで少しの間外野のしまつが・・・

巡回費などの書類・・・まだしなきゃナランコトイッです


明日は・・・もうちゃっとすすませたいなぁ。
ブログ一覧 | プロデューサーさん | 日記
Posted at 2012/02/10 03:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:51:36
あらら丸裸にされちゃった(笑)。

内部はわっちの仕事が雑ですから、キレイな仕上がりじゃなくてほんとスマソ。m(_ _)m

あと本業も大変でしょうし、身体に無理することなく、ぼちぼちのペースでいいですよ。

※近日、スガキヤの猛攻が…!?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 07:50:22
今ブログ見たら途中に訳わかんない文字が・・・

で出した答、x



まぁ、これで少しの間外野のしまつが・・・

巡回費などの書類・・・まだしなきゃナランコトイッです

最後辺りとっても、眠かったからなぁ。
2012/02/10 09:22:39
おおっ~ このメーター結構研究された跡が
ちらほらと・・・

BGメーターの構造で明るすぎず暗すぎず且、
均等な光でBFMを実現できたらいいのに。。。
コメントへの返答
2012/02/10 10:48:03
今日辺り、試験的に指針のLED点灯させてみようかと思いますが、かなり明るいLEDだと思われ~。
(それこそ直視禁止位の)

BFMにするのかなりナメていましたね(笑)
2012/02/10 22:50:43
もう僕・・・・・ムリポw
コメントへの返答
2012/02/11 02:24:35
がんばっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんもふもふ~♪ http://cvw.jp/b/1203337/40735469/
何シテル?   11/19 22:12
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しんじょんしんじょん * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
フッジィーフッジィー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.