• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こんばんはなの~☆

こんばんはなの~☆














やっと今日の仕事が終わったのwww

初日から大盛況です。

うれしくないです。

会社のPCの調子が良くなく、重い(画像、動画など)もん見ると非常に遅い。

みんカラも画面いっぱいに画像貼ってる人のトコにいったら、いつ画面出てくるかwww

今日はアニメ観れません(しくしく)

どーせ、あと風呂入って終わりだケドさ。

コミケの最終報告です。

燃費なの。

今回の経路は米沢の営業所からスタートして、山形駅前の披露宴会場へ。

その後出発。下道を通って福島市まで。

福島飯坂から高速に乗って、福島県を突破。

白川ICあたりで渋滞情報が・・・国道へ降りました。

その後埼玉県に入り、多分国道16号線にある銭湯とネットカフェにて休息。

アキバへ逝き、UDXの駐車場へ駐車。

夜出発して、最初は下道。栃木県矢板より高速へ。

福島飯坂で降りて、栗子通って帰りました。

途中1度給油。家に帰ってからも燃料残っていたので、今日まで給油しませんでした。

その間、蔵王に登り、通勤に使いと言った感じwww

さて、総走行距離は921キロでした。

給油量は78.13L

燃費は11.78Km/Lでした。

やっぱ高速使って、飛ばすと燃費おちますね。渋滞もあったし、雨も降ったし、蔵王にも登ったし。

ちょっとやはりボクの車はエアコン無いから、燃費がいいのか?

検証する為、エアコン復活作戦に出たいと思います。

只今中古パーツ探し中www

見つかれば今月中にも取付可能かと。

これで、燃費ガタ落ちすれば、エアコンの効果はテキメンとなりますの~。



それではカテゴリ『こみけ82!』終了です。
ブログ一覧 | こみけ82! | 日記
Posted at 2012/08/18 02:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:55:47
こんばんはです。

会社のPC、工場長殿が変なサイトばかり
観てるからウイルスもらってない(爆)

エアコン復活作戦の成功を祈ります。
コメントへの返答
2012/08/18 03:01:33
見てないお~(多分)

全部調子悪いですから!
2012/08/18 03:14:51
ここらで、ふくらはぎのこむら返りの激痛でさっき強制的に(笑)目覚めさせられた私が通りますよ。

目が覚めたついでに(笑)私が工場長の代わりにアニメ見ますかぁ(爆)

今も左足のふくらはぎが怪しい状況ですわ(笑)
こういう時クラッチの無いAT車はイイね!!(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 03:23:22
渋滞のトキ左足キツかったぁ。

本当勘弁してもらいたいwww

ふくらはぎ大丈夫なの?

アニメ読み込みならね~

しくしく。
2012/08/18 07:46:49
おはようなの〜w

約1000kmの道のり、無事にご帰還出来て良かったです(^^)

しかし、エアコンレスで良く暑い都内を(~_~;)

ペンギン村の住人なおいらには、罰ゲーム状態です…
コメントへの返答
2012/08/18 08:09:47
SSさんは、せんべいさんですか?それともマシリト!?


まさか、すっぱマン(爆
2012/08/18 08:12:56
今日もネットのつながりが悪いだに。。。
コメントへの返答
2012/08/18 11:11:46
本社もダメなら、こっちはもっとダメヂャンw
2012/08/18 10:25:25
二日で921km走りすぎですね
腰が折れてしまいそう

パソコンは。私が毎日使っている自宅の物と同じですね
仮想メモリーが足りない
現在、この古いパソコンにメモリーを増設するべきか
悩んでいます
コメントへの返答
2012/08/18 11:15:21
良くわかりませんが・・・(笑)

会社のPCなんだから早くしてもらいたい。

普通に仕事にならんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんもふもふ~♪ http://cvw.jp/b/1203337/40735469/
何シテル?   11/19 22:12
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * テラ乃テラ乃
フッジィーフッジィー キクマサキクマサ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる