• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

こんばんは~なので♪

こんばんは~なので♪














こんばんハルカース♪

今日もいつも通りの時間に仕事終了(爆)

さすがに今日1時間ちょっとかけて引き取り逝ったんだケド、途中眠くてヤバかったおwww

明日も車台番号融雪剤で消えてしまった車を打刻するのに、朝から支局逝きだな。

持ち込みぢゃ無いから焦んなくてもいいケドね。


アニメやっとちょっとダケみました。

今期はあんま無いなぁ。おもろいの。

まぁ、ヤマノススメはアスミンとゆかちと日笠とゆいちゃーん!!なんでぇこれは鉄板だケド♪


プリズマ☆イリヤ 2wei! もだね♪BD買わなきゃだなっ!

SAOもだケド、まだプロローグだったから。潜ってからだよねーおもろくなるのは。

でも・・・潜ったらアスナさまの出番少なくなるなぁ~ww



白銀の意思 アルジェヴォルン

う~ん。ノーコメ(爆)


アルドノア・ゼロ

オリジナルにこだわりすぎて、壮大に訳わかんなくならなきゃいいが・・・


ガンダムさん

ファーストわかるひとはおもろいよねー

シャアもアムロも池田秀一でも古谷徹でもないんだケド、時々すごい似てるよね~声が。


さばげぶっ!

前もあったよねーwww


アカメが斬る!

これ、結構おもろいカモ。令嬢の変貌ぶりにはワロタw

連れがあっと言う間に・・・なのは早っ!っと。


ひめゴト

今期男の娘キャラ祭り?


アオハライド

ボク通ってた学校の購買部にも、あんなおばちゃんいたねwww


モモキュンソード

どのきゃらもちちでかいなぁ~。まぁ、竹達だから見るケド。


いまのところこれだけ。

紳士のみなさんは今期気に入ったのはあったカナ?

それでは・・・








おやちゅみい~なので。
ブログ一覧 | あにめ♪ | 日記
Posted at 2014/07/18 01:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:55:02
千早の詐胸がひどい・・・・・(wwww 
 
 
自分は「ヤマノススメ」「プリズマ☆イリヤ 2wei!」「SAO2」「まじもじるるも」「LOVE STAGE!!」あたりを毎回見ています<夏アニメ
コメントへの返答
2014/07/23 01:13:50
最近見たのではアカメが斬るがおもろかったおー
2014/07/18 18:59:11
「嗚呼!!花の応援団」に1票~♪

「クェックェックェッ」

古くてスマソ(爆
コメントへの返答
2014/07/23 01:17:27
スマソww

わからん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BG5yuki もう、車磨きで商売が出来ますwww

何シテル?   08/19 12:19
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
62 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
フッジィーフッジィー * ミル坊@BG5ミル坊@BG5 *
しげ,しげ, * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.