• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

こんばんは~なので。

こんばんは~なので。














こんばんハルカース♪

二連休です。今週もクタクタだったなぁ。

ダラダラしたかったんですが、今日は子供ドモの運動会があり、親と言う生き物の義務を果す為、今日に限って上天気のクソあちゅいなか学校へwww

明日こそはダラダラしょう。

そーいや、今子供育成会の役員をやらされているのですが、問題が起こりつつあります。

役員は毎年順番に回ってきて、当たった人は必ずやらなきゃならんのです。で、春に新旧引き継ぎをして、習った通りの行事を今までこなしてきました。

ある日会計担当の方が、「事務局のお金もうありません」と・・・。

ボクは事務局長なんですが、なぁ~んも考えないで去年と同じ予算のまま行事やっちゃいましたね。よく見れば、去年は結構あった繰り越し金が今年はほぼゼロ。育成会費は去年と
同じで更に子供が少なくなってるんで、集めたカネ少ない。役員と地区子供会長新旧の懇親会では会費より倍呑み代掛かってるし。(ちなみに去年も同じ)

おんなじコトしてりゃ、繰り越し金無い分運営出来ないよねー。まいったまいった(おい)

それでこれからカネ集めしなきゃならん。メンドクサイなぁ。グズグズ言うヤツいるだろーな。使い状と委員会資料作らなきゃならんし。

やる気が起きん!何とかしてくれぃ!!


最近のあまぞんさん。





SawanoHiroyuki[nZk] o1

澤野弘之さんが立ち上げたユニット?のアルバムです。

澤野弘之さんはドラマやアニメ、映画などのBGM、主題歌などのミュージックコンポーサー。

アニメではガンダムUC、進撃の巨人、アルドノア・ゼロなど。ドラマでは医龍、今やってる連続テレビ小説の"まれ"などです。

良いですよー。







ことりちゃんの誕生日ダネっ♪


おやちゅみぃ~なので。
ブログ一覧 | きゅうじつだらだらにっき! | 日記
Posted at 2015/09/13 01:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 11:52
お金集め大変ですね、いつものBGの集まりのように皆さん気前よくお金を払えばいいけど
女性は考える場所が違うので(笑)色んなお話をいただけるでしょうね
面倒な時はLINEみたいな携帯電話のグループを作って、その中で連絡を回し
回収は工場長の家へ持込みにしてもらえると楽だけどね
奥さんに聞いてみたら

男には無い連絡網が案外あるかもよ(笑)
コメントへの返答
2015年9月14日 22:54
こんな時は女性の方がキツイですよ。

今度の役員会で女性役員さんをどれだけ説得出来るかがカギですねwww
2015年9月13日 13:41
資金がなくなったので増税なんですね(((( ;゚Д゚)))ザクザクゲルググ
コメントへの返答
2015年9月14日 22:54
増税っても・・・元々200円しか取ってないんだよwww
2015年9月13日 14:35
会費が無くなれば集める。

集まれば使う。

会費は残さない。

コレ、会費の会計の鉄則ですね(爆)
コメントへの返答
2015年9月14日 22:56
こっちは何故か、前年繰越金を充てにしてる風があるんだよ・・・

今年はじぇんじぇん無いノニwww

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation