• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

出撃ファントム!

出撃ファントム!









完成です。

風呂にも入ったし、行きます。今回も600キロwww












ブログ一覧 | をふかい♪ | 日記
Posted at 2016/08/12 18:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

写真を・・・。
ミクプリさん

あぁ、悲しき山形人
RE本間さん

花は何処へ行った
Pogiさん

オートサロン♪
ウニCP9Aさん

行きたいお店
スナップエンドウさん

写真編集が終わった~熱くなってきた ...
ウッkeyさん

この記事へのコメント

2016/08/12 19:04:00
夢の国以上に高い『記念写真』の押し売りには気を付けて!
コメントへの返答
2016/08/14 08:25:22
どこのオービスかわからなくなった位、いっぱいあるねー。
2016/08/12 19:26:10
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
楽しいお時間を〜♡٩(ˊᗜˋ*)و♡
コメントへの返答
2016/08/14 08:26:23
今度は参加してくださいねー。

次は10月予定です。
2016/08/12 19:27:13
シムスのエキマニ楽しみですなぁ。
試運転には丁度良い600㌔お気をつけて。
コメントへの返答
2016/08/14 08:28:18
なんか、あれ新品で買ったら結構ム○になりそうwww
2016/08/12 19:48:33
今回は工場長が移動距離一番かと思いきや、ミルさんと変わらないんですね。
道中、お気を付けて。

エンジンルーム、拝見するのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/08/14 08:29:25
大丈夫です。ボクは片道580(約600)
2016/08/13 00:29:27
なにこれ
インクラに茶筒が付いているじゃん
おいしいの~
コメントへの返答
2016/08/15 09:50:06
茶筒。新車の時から使ってるんで最近調子が・・・新しいの欲しいなぁ。
2016/08/15 08:50:20
さすが、間に合わせましたね~


部品を余らせてないか心配しましたが(爆)
コメントへの返答
2016/08/15 09:51:25
ボルト、ガスケット、ほぼ新しくしたんでどれが余っているのか・・・(爆)
2016/08/18 19:59:03
あれ~我が家に余ってるのあるよ~

茶筒の代わりになるかな

えいち・けー・えす って書いてあったかな
コメントへの返答
2016/08/18 20:37:01
おー。
SQVってヤツですか?いいなぁ。
2016/08/19 22:59:05
捜して10月に持ち込みましょうか~?
コメントへの返答
2016/08/20 10:12:04
おー。
ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんもふもふ~♪ http://cvw.jp/b/1203337/40735469/
何シテル?   11/19 22:12
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
TーポイントTーポイント * しんじょんしんじょん *
テラ乃テラ乃 * かむっかむっ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.