• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

こんばんもふもふ~♪

こんばんもふもふ~♪










こんばんは~なので。

今月は水曜日あたりから低速モード入りでしたので、とても辛い日々でしたね。でも、明日我慢すれば来月から20ギガに変更したのでヨユー♪ネットラジオたまってるんで聴かなきゃ。

今日は前にルームランプを付けたチェロキーがイタズラされたとのことで見て来ました。














いまだにこんなことするヤツいるんですね。この様なコイン傷はなかなか直すのが大変だし、オーナーは当然納得いかないしで、作業する方もやるせないですよね。

現実から言えば、ドア1枚とリアフェンダ全面ルーフの切れ目や目立たないとでボカシの塗装、傷の深いとこはパテ埋め。修理代伝えるのも辛い話。
とりあえず、少しでも見えなく出来ないかとちょっと作業をしました。















やはり、後ろドアのコイン傷一度後ろから前方向に傷付けて後ろに戻した箇所、深いですね。

それでもかなり見えなくなったとオーナーも喜んでくれたんで良かったです。

しかし、なんでこんなことするんでしょうね。やった本人に得になること無いんだけどね。










明日からまた通常業務ですwww
寒くなってきてます。体調にはお気をつけあれ。
それでは、おやすみなせ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 23:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

😏イイね....
銀二さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 18:15
もふもふ~ひどい話どすな~
何故こんな事するのか理解が出来ませんね
スーパーでおばさんのドアパンチでも落ち込むのに
ここまでひどいと見積り聞きに来るよね

今度のお仕事は塗装のブースも持ってるの?
コメントへの返答
2016年10月31日 19:28
知ってる?西日本と東日本(得に東北)でレバレート違うんだお。(下手すりゃ倍)
だから、もしかしたらゆっきーのフロントスポイラーの修理代より安いかもよ。

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation