• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

こんにちはやーみん♪

こんにちはやーみん♪














こんにちはーなので。

休みも間もなく終わりですね。

雨模様で籠りっぱなし。家族とのお出掛けも、嫁が休み取れないのでまた今度。今日明日は長距離運転の休息になりそうです。

長野県松本市~岐阜県高山市訪問オフ会まとめ。


お昼予定でした、山賊焼の河昌さんまでちょっと時間があったので松本城の見物を考えました。が、激混み松本城に駐車したらお昼過ぎると思いヤメ。







遠くからのお城見物のみ。







河昌さん到着。ここは38BP5Eさんの事前助言もあり、とても短時間の営業にもかかわらずおいしくいただけました。







38BP5Eさんありがとうございました。地元の方がいるのはやはり助かります。





その後は7人7台で訪れると知ったら驚かれた。







ロッジふもとさんへ。いつも人数分の車って考えが普通なんで考えもしなかったよ。最終的は4輪6台2輪1台でしたんで すが、今度は気をつけておきます。

大変楽しい呑みと、バカ騒ぎ。泊まったとこには多少なりともご迷惑かけたとは思いますが、もう終わった事ですのでね。そこんところはね。











次の日はこのグループ滅多にしない、集合写真の為並べられる駐車場で。

高山市へ行く前に





ここへ見物。















次は欧州車に乗り替え?














煽ってるwww





駆け抜ける輩(爆)
















オーバーヒート気になってしょーがなかったよwww



高山では






喰い







喰い







喰い






喰い







喰い







喰い








喰い







喰い







最後は






テラ乃氏合流。仕事お疲れ様でした。

今回はなかなかの成功で終了したオフ会ですね。なんと言っても、皆さん無事 ご帰還出来たのも成功の一つ。

今度はしゃちょーの誕生日オフ会です。
皆さんまたよろしくお願いします。

今回参加メンバーさん38BP5Eさんお世話になりました。
ブログ一覧 | をふかい♪ | 日記
Posted at 2017/08/16 14:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飲んで食べて&観光もあった「BGレ ...
perikanさん

乗鞍高原オフ会
キクマサさん

こんにちはやーみん♪
1997製EJ20さん

チロルの夢から覚めて(´-`).。 ...
ぶいぶいじじさん

食オフ in 京都
@Veesukeさん

河で暮らす民。
鷹寅@馬乃骨さん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:25:26
今回もありがとうでした♪
あーんど、雑な幹事仕事おつかれさまでしたwww

他人のクルマのオーバーヒートを笑っていたのに、まさか自分のクルマも冷却水不足になるとは夢にも思わなかったよ…ʅ(◞‿◟)ʃ

しかしアレだな…
『喰い』しかないブログですなwww

次回オフはたぶん能登ですよね?
どれだけハメを外して大騒ぎしても周囲は野生動物しかいない場所だから、いまから体力を温存しておきますねwww
コメントへの返答
2017/08/16 23:27:38
後ろから見るとやはり欧州車は優秀ですね。安定したコーナーだなっと関心します。
これで部品が安く、供給も早く、壊れないと最高なんですがねwww

次もよろしくです。
2017/08/16 18:58:57
こうして振り返っても、食べてばかりですね。
皆さんの胃袋はどうなってるのか。
人のこと言えないけど(笑)

エアフロ、オルタ、燃ポン、そして水は常時積んでおりますー

ノックセンセー交換、お疲れ様(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 23:33:06
セルモータとメイン、始動回路系のヒューズとリレーも積んどかなきゃ。(爆)

ノックセンサー・・・メンドクサイなぁー。
2017/08/20 09:46:22
今回も段取りありがとうございました
前回の恵那峡opは3人で行きましたので
今回は5人でしたから大盛況ですね
食べて呑んで大騒ぎできましたので良い
ストレス解消になりました
しゃ~ちょうの下駄は乗せてもらって感じますが
ドイツ車は10万km走っても5人乗せて
あれだけの乗り心地が維持できているんですよね
修理費用が安ければ50万km乗れそうですよね
あ~うらやましい
今回も食べる量は工場長が1等賞でしたね(笑)
あれだけ食べて運転ができるからすごいわ
コメントへの返答
2017/08/22 07:27:54
最後は食べなくなりましたよ。喰って金無くなる位でしたから。

でも喰ったほうが運転しやすいよ。5時位まで眠くならなかったしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BG5yuki さま。19℃もです。暖かいwww」
何シテル?   09/19 10:04
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 かむっかむっ *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * しげ,しげ,

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.