• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1997製EJ20のブログ一覧

2013年12月20日 イイね!

キモヲタ工場長、最近の怠けの原因は。

キモヲタ工場長、最近の怠けの原因は。

















こんばんは~なので。

久々ですね~。

最近はもう忙しくて忙しくて、寝る時間もあまり無い位なので。









































プラモ作りでねっ!!(おい)

いや、でも仕事も忙しいんですよっ。

ただ、プラモ作りが深夜からなので・・・















まだまだ製作続くので、たまにしか投稿しないかもでつwww

寝ます。おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2013/12/20 02:28:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぷらも! | 日記
2012年06月20日 イイね!

こんばんはです。

こんばんはです。














うっうー!

アイマスの#26特別編があったよー♪

おもろかった~☆

http://www.idolmaster-anime.jp/yokoku/ep_special.html

久々にみんなに会えてサイコーダゼ!

もう1回観よwww





今日はうちの工場でちょっとした失敗がありました。

なんとか、まずは事なきを得ましたが、明日から事後処理に忙しいかもしれません。

なにせ、主要道路2時間くらい塞いだからねぇ~。

まぁ、起きてしまったことはしゃーなしですので、後はボクと所長が大変なだけだからねw

プラモ作って、アニメ観て現実逃避するよ(核爆)











Posted at 2012/06/20 01:02:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぷらも! | 日記
2012年06月14日 イイね!

こんばんはです。

こんばんはです。

















はい、今日も業務終了です。

今日もおそかったなぁwww

明日は早く終わる様にしないとなぁ。

ただ残業ばかり多くなって、稼動率落ちちゃうよ。



今日は久々にプラモ作り再開しようかと。

これ完成させたら、RGガンダムMk-II が欲しいwww







またこまいパーツだらけだろーけど、カッコイイもん♪

と、言うことで、アニメ観ながらやるかっw



Posted at 2012/06/14 00:18:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぷらも! | 日記
2012年01月22日 イイね!

MSN-001A1 デルタプラス 作業Ⅰ

MSN-001A1 デルタプラス 作業Ⅰこんばんはです。

今週も無事終わり、BSのアイマス最終回を観賞中です。

明日は特に予定もなく、まぁいつものBGの1ヶ月点検をしたいと思ってます。

ところで、遅くはなりましたが今年のBGの計画目標を報告しようかとw

目標なので、全部出来るかはわかりませんよ。







まずは維持りから

○まずは一番金がかかると思われる、タービンの交換(出来れば新品欲しい)

○フロント及びリアのサスペンションリンクブッシュの交換(これは超めんどいw)

○クラッチOH(これもめんどい。でもだいぶクラッチペダル上の方で繋がるのでそろそろ・・・)

○フロント及びリアのハブOHとブレーキキャリパーOH(これはそろそろしないとヤバイ)

○デフインプットピニオンシャフトオイルシールの交換(少しオイル滲んできてる)

まぁ、こんなもんですかね。


次弄り

○ヘッドランプとテールランプの加工(これは以前から作業してるヤツ)

○フロントバンパーの加工(これはちょっと考えがあります)

○カーボンボンネット(ヲクでよく出てるやつです7~8万する)

○車高調(ビル足スカスカなんで)

○ドアミラーウインカー(加工する部品はもってるんですけどね・・・)

○サイドウインカーもLED化(LED表面実装出来るようになったしね)

○リアガーニッシュ加工(今付けているガーニッシュ外して・・・)


なんて理想を並べましたが、これ全部は無理だね(爆)

出来るトコからマイペースでやって逝きますよ(多分維持優先だと思うがw)




あ、さてタイトルのこと





本日より作業開始です。

内容はゲート処理、さらっとペーパーがけ、部分塗装(バルカン部など)、モノアイはシールですがカメラ部は塗装、スミ入れ、ウェザリング処理です。

あとはめんどいので、つや消しクリア塗装ですな。

まぁこれものんびりやって逝こうかとwww
Posted at 2012/01/22 01:46:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぷらも! | 日記
2012年01月19日 イイね!

買っちゃった☆

買っちゃった☆ジョーシン電気なう。

今日から改装セールやってるよ♪

MGデルタプラス
(\3021)

ついつい、緋弾してしまった(汗)

給料前なのにねw






Posted at 2012/01/19 12:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぷらも! | 日記

プロフィール

「おはよーどや♪ http://cvw.jp/b/1203337/40595419/
何シテル?   10/19 07:28
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しげ,しげ, * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
ず~のず~の フッジィーフッジィー

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.