• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1997製EJ20のブログ一覧

2014年01月06日 イイね!

キモヲタ工場長、冬休み終了する。

キモヲタ工場長、冬休み終了する。

















こんばんは~なので。

冬休み終わっちゃいましたね。

今日の朝出勤すりゃ、通常業務ですwww

で、今週は土曜日までめーいっぱいです。

はぁ~あ、ダリーなぁ。

仕事もう始まってる人もいるダローからな。そんなふざけた事も言ってられんでしょう。

さーて、この一週間がんばろー。








おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2014/01/06 00:46:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ふゆやすみ2014 | 日記
2014年01月05日 イイね!

キモヲタ工場長、冬休みの終わりと言えばヤハリwww

キモヲタ工場長、冬休みの終わりと言えばヤハリwww
















こんばんは~なので。

三が日も過ぎ、そろそろ正月気分も抜いておかないと月曜の激務についてけない、オールドタイプになりそーな子でつ。

その正月気分もボクダケでは無く、我息子にもあり。

冬休みの戦友(友)のチェックを行った所・・・

さっぱりやっておらん(爆)

ここは鬼になり、今日一日勉強会イベでした。

まったく、誰に似たのやら・・・



おかげさまで、プラモの進行具合もあんま進まずなので。

























外装外したのは塗装しようかと思ってます。

最初はクリアーだけにしようかと思ってましたが、しっかり塗ってみようかと。











それぢゃあ、おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2014/01/05 01:34:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ふゆやすみ2014 | 日記
2014年01月03日 イイね!

キモヲタ工場長、2014年を占う。

キモヲタ工場長、2014年を占う。
















こんばんは~なので。

休みもあとわずかですね。

帰省ラッシュも始まってるみたいだし。

あーイヤダ。雪もこのままでは終わらんだろーしなぁ。



一年の計はなんたら・・・とありますが、何か考えてます?

ボクは・・・禁煙といきたいトコですが、なかなかこれがね~。

とにかく無理はしない、無茶はしない、なるべく夜更かしはしない(これ一番ムリかな)

こんな感じで今年も逝こうカトwww



今年を占う・・・と言うことで。

嫁は早速仕事、息子ドモは遊びにいったので一人になってしまい。

金運を占う意味で今日はアリスちゃんとデートして来ました。








パチスロですよ。

マジカルハロウィンの新機種が2ヶ月位前に出まして、アリスちゃん(ちなみにCVはほっちゃんです)に逢いたい♪一心で金運勝負。

・・・結果は。。。高いデート代になりましたね(しくしく)

新年はなかなかに厳しいですなぁ。

そーいや、金運では年末ジャンボもダメでした(しくしく)

皆さんはどーでした?当たったら言うワケないか(爆)












それぢゃあ、おやちゅみぃ~なので。





Posted at 2014/01/03 23:31:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ふゆやすみ2014 | 日記
2014年01月03日 イイね!

キモヲタ工場長、お正月。

キモヲタ工場長、お正月。

















こんばんは~なので。

正月も2日終わりましたね。

今日はふつーに実家に逝きまして親と酒呑み~。

と言っても、ボクのオヤジは下戸なんで、ほとんど呑んでませんがね。

初売りトカ逝きました?

ボクは特に買うもんも無いので逝きませんでしたが、結構車出てるみたいで混んでましたね。

夜になったら凍結してたしwww

車の運転には気をつけましょうね。皆さん



さて、今日もガンプラ。
















それぢゃあ、おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2014/01/03 02:27:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ふゆやすみ2014 | 日記

プロフィール

「@BG5yuki さま。19℃もです。暖かいwww」
何シテル?   09/19 10:04
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
フッジィーフッジィー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
柳也@グラブルおじさん柳也@グラブルおじさん * perikanperikan *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.