• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1997製EJ20のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

工場長、悪化した腰の痛みに悩まされる。

工場長、悪化した腰の痛みに悩まされる。
















こんにちはなの。

月末おちゅかれさまでしたぁ。

昨日は月末+週末でしたので、伝票より他の仕事がたんまりでヤバかったの。

処理出来ないかと思ったよww

まぁ、それでも無事6月も事業計画より大幅なクリアできたんで良かったです。

ただ・・・忙しかったんで、来年のコト考えて締めなかった・・・

来年、前年比で比べられるとちょっとキツイの。







さーて、まだ息子ドモ宿題が終わってないので、今日は散財日和(おい)

メイトに逝ってなかったんで、出力リミ解でいくおー♪








まずは、SAOの最終巻。

これにはおまけで、ALO終結後ちょっとしてからの物語がラノベでついてきます。

次は・・・






神にーさまの特装版とRECの最終巻。








コンプエース(どっかの店みたいにオマケはないお(涙)

萌王。今回はロウきゅーぶ2期始まるので、オマケも特集もロウきゅーぶ♪






ドライとアムネジア。

夕子さんは次で最終巻なの。アニメとちょっと違った夕子さんの真相がおもろかったよ~。

そして・・・











あー。緋弾しちゃった。

これは中古でつ。アキバより高かったケド、5,280円まで落ちてたんで買っちゃった♪

息子ドモの宿題終わるまで、高藤学園にフルダイブするのー☆















本題なの。
(今更)

腰の調子が悪くなってきました。

今日は立つのもちとツライ感じwww

あす医者にいくの。

あーなんて言われるダローか・・・・

くすりは呑んでるだケドなぁ~。














それぢゃあ、皆さんがよい日曜日でありますよーに♪
Posted at 2013/06/30 13:04:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | さんざい♪♪ | 日記
2013年06月29日 イイね!

工場長、おつかいに励む。






こんばんはなの~☆


おつかいなの。








そして、月末恒例なの。



Posted at 2013/06/29 18:51:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | おやつ!! | 日記
2013年06月29日 イイね!

こんばんはなの~☆

こんばんはなの~☆

















こんばんはなの

今日もあちゅかったねー。

しかも月末なのww

しかも月末なのに山形逝き3回(爆)

しかも明日は土曜で金融機関休みなんで集金。

しかも整備組合の呑み

しかも月末で忙しいんで呑まれず(核爆)






しくしく。




まぁ、そんなのは置いといて。


今期のアニメほとんど終わっちゃいましたねー。

終わったので結構ボクが良かったのは。


”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている”

ビッチ度結構すきでしたね。

あんなコト昔言ってたよなーなんてww

なんせ、人と同じコトしたくない。輪のなかに入りたくない子なんでぇ(爆)

でも、このビッチ君は結局輪の中心になってるトキが多かったね。



”フォトカノ”

エンターブレインはちょこちょこと、男子がくすぶられる部分を刺激するね。

最後は妹属性ですか!やってくれるよっ。



”はたらく魔王さま”

これは2期して欲しいのー。

これからおもろくなるんぢゃん~。

まったくもーwww



”ちはやふる”

前回も見てたからだけど。

ふつーにおもろい。

萌えは無いがなっ!

3期は3年生最後?



”デート・ア・ライブ”

これも最後は妹属性だったケド・・・

ちょっと弱かったかな?



”断裁分離のクライムエッジ ”

祝ちゃんかわいかったなぁ~♪

後半はちょっとえろかった部分もありの。

これも続きそーだね。













ぢゃあ、バルブレイブ見て寝る。

おやちゅみぃ~。



Posted at 2013/06/29 01:57:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 一日の終わりなの。 | 日記
2013年06月28日 イイね!

お昼なの♪





あちゅいね~

北京亭なう。






やはり、マーボーがダメぢぁなかったなっ!
Posted at 2013/06/28 12:43:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | らんち!! | 日記
2013年06月27日 イイね!

こんばんはなの~☆

こんばんはなの~☆












こんばんはなの。

今日は昨日も申してた通り、ドッグデイズなの。

いつもだケド・・・バリューム君だめだ~www

いまもお腹”ぎゅるぎゅる”っていってるお。

はぁ~腹の調子が悪いの。

もう出してきたんだケドねー(失礼)

ダメなの。今日はもう寝るの。








おやちゅみぃ~。
Posted at 2013/06/27 23:20:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一日の終わりなの。 | 日記

プロフィール

「こんばんもふもふ~♪ http://cvw.jp/b/1203337/40615974/
何シテル?   10/23 19:12
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * TーポイントTーポイント *
しんじょんしんじょん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かむっかむっ * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.