• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1997製EJ20のブログ一覧

2014年11月11日 イイね!

こんばんは~なので♪

こんばんは~なので♪














こんばんハルカース♪

土曜、日曜、月曜とちょっと×××××を開始してね。ちょっとねwww

さて、やっと終わりましたね。厄年が。

43に無事なりました。

いやぁ~。厄年なんて信じて無かったケド、最悪の厄年だつたね。

身体はね、なんも異常はないケド。あ、腰?なんとね。フツーに体力仕事してたらなんともないんだよ。

体力も現役の頃の70パー位まで戻ったかな?最初はやっぱ
疲れたよww

代わりなのか何なのか、金銭面とアレがね最悪だったな。

まぁ、新たな気持ちで43を駆け抜けますよ。

これからもよろしく~なので。











よろしくと言ってなんですが、当分ブログお休みさせていただきます。

監視と言うか、足跡と言うかね。怪しいのよ。

本当最低だね。まぁ、気にしてませんが邪魔される訳にはいかないんでね。

なので、当分ボクの動きは公開しません。すみません。

それぢゃあ、またねーなので♪
Posted at 2014/11/11 22:53:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一日の終わりなの。 | 日記
2014年11月08日 イイね!

こんばんは~なので♪

こんばんは~なので♪











こんばんハルカース♪

おまたせ!

あんよだおー!

















こんなサービスめったにないんだかんねっ!!
Posted at 2014/11/08 00:24:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | のみかい! | 日記
2014年11月03日 イイね!

帰り途中なので。

帰り途中なので。














新潟三条まで来ました。

侍らぁ~めんなので。











玉ねぎラーメン(720円)とひとくち餃子(350円)なので。

こっち来たらサムイw
雨も降ってるし。

Posted at 2014/11/03 13:40:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | をふかい♪ | 日記
2014年11月03日 イイね!

おはよーなので。

おはよーなので。














おはよーハルカース♪

宴終演ですね。







さて、逝きますか。

お疲れさまでした。








石川には逝かないゾッ!
Posted at 2014/11/03 09:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | をふかい♪ | 日記
2014年11月02日 イイね!

こんばんは~なので♪

こんばんは~なので♪















今日一日歩き続け、ヘトヘトwww















テラ乃氏ここだおー。








ミルさま~待ってるお~~♪

タイヤ持って来てね(爆)

匠とゆっきーはもう家出ました?遅いお(核爆)



Posted at 2014/11/02 19:17:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | をふかい♪ | 日記

プロフィール

「こんばんもふもふ~♪ http://cvw.jp/b/1203337/40615974/
何シテル?   10/23 19:12
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * TーポイントTーポイント
しんじょんしんじょん かむっかむっ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.