• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1997製EJ20のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

お祝いなので。

お祝いなので。














やっと解決。






呑みなので♪
Posted at 2015/02/28 19:06:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | のみかい! | 日記
2015年02月25日 イイね!

またサムクなるカモだって。

またサムクなるカモだって。











こんばんハルカース♪

また雪降りそうなんだって。またサムクなるのか~。手のアカギレが酷くなってイタイんだよなぁ。

春になりゃ、花粉症だし(爆)

5月位まで一気に飛ばないかね~。



テール進行状況。

ストップランプ部分の作成なので。







LEDは前にフィットのテールから外した物。

フィットのテール部をまるっと切り出してそのまま付けよーかと考えていましたが、サイズが合わないのと、後正面に真っ直ぐ向かないのでLEDのみ使用することになりました。で、リフレクター部はオクで買った物。テールに並べます。











前回作ったのはストップランプ部の余った部分に取り付け。リフレクターと同じ高さに合わせてあります。

点灯なんですが、ストップランプはコントロール基盤があるのでまだ点灯出来ません。






これが第1層目の完成。ここから2層、3層までかな?3層位無いとカッコ悪いでしょうな。

同じ様な物作って積み上げていきます。

さぁ、間に合うか?









それぢゃあ、おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2015/02/25 00:42:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | びーじーごぅ!! | 日記
2015年02月23日 イイね!

こんばんは~なので。

こんばんは~なので。










こんばんハルカース♪

いやぁ~昨日のブログ無き物にされちゃったお。

たぶんラスト画なんでしょうケド、アニメ公式のイラストだったと思ったんだケドなぁ~。

まぁ、ハダカだしなっ!(爆)

昨日どの時間帯で消えたのかはわかりませんが、お伝えした通り今月の波乱はまだ収まってません。

早く解決したいんですけどねー。なかなかねwww

次の決戦は26日です。これで決めないとな。


さて、テールの続き。

この前作ったレンズ形のアクリルにLEDをつけました。










テール真後ろでなく、横部分に付ける予定です。

そして、二段目の作成。






この4枚のアクリルをカット、同じ形にするのに時間掛かったなぁ。

もっと簡単な方法ないかねー。

アクリルの匠の道はまだまだ遠いな。








これでいいのダロっ。

それぢゃあ、おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2015/02/23 22:42:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | びーじーごぅ!! | 日記
2015年02月16日 イイね!

こんにちは~なので♪

こんにちは~なので♪














懐かしいなぁ~





Posted at 2015/02/16 12:25:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | とらっく! | 日記
2015年02月11日 イイね!

こんばんは~なので。

こんばんは~なので。














こんばんハルカース♪

また急激に寒くなりましたねー。だいぶ落ち着いてきた様ですケド、やっぱり2月だね。

ただ、去年いたとこに比べりゃ雪ぜんぜん積もんないね。車高上げる必要無かった。スポイラー外すだけで済む積雪量だ。

さて、作業経過です。

前回削ったブツにレンズを取付。










接着剤で付けているので、安定するまで固定。

作業はなかなか進みません。かなり慎重作業なんでwww

さて、あしたからまた仕事ですね~。今週は土曜休みですから2日出ればまた休みなんですがね。











それぢゃあ、おやちゅみぃ~なので。
Posted at 2015/02/12 00:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一日の終わりなの。 | 日記

プロフィール

「おはよーどや♪ http://cvw.jp/b/1203337/40595419/
何シテル?   10/19 07:28
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

お友達

どうもです。1997製EJ20と申します。
車とヲタな内容が全般ですが、
よかったらお友達になってゲソ。
63 人のお友達がいます
ず~のず~の * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
フッジィーフッジィー * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
レガシィ5@BH5.BP5レガシィ5@BH5.BP5 * ミル坊@BG5ミル坊@BG5

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.