• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

昨日の悔しさがまだ抜けない朝

おはようございます。
未だ悔しさが晴れませんが、日本ハムには絶対にシリーズ勝って欲しい!
ついでにアジア一にもなってくれ!
来期3倍返しします!!

和巳、お前は男の中の男だ!
胸を張って福岡に帰ってきてください。

ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2006/10/13 08:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

定例オフ
HASMさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:22:31
おはようございます!

ご無沙汰です!

今年は全然プロ野球観てない(笑)なので、チンプンカンプンです(>_<)

だいぶ涼しくなりましたね~。先週は本渡の直前で渋滞にハマリました!東バイパスよりひどいですね(>_<)遅刻するかと思いましたよ~・・・機会あれば、また行きたいです!

では本日もヨロシクです!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:08:21
こんばんは!
いや~、ホークス無しでは生きていけませんので・・・w
天草の朝の渋滞、ひどいでしょ?
橋が一つしかないからですね~。

機会あればといわず来て下さいね♪
2006/10/13 08:26:33
ぐやじいよぅ、涙がかれることはないですが、
和巳は良く頑張ったし、チームも一丸だった。
これは間違えない!!
今年は運がなかっただけです(>_<)
来期、3倍返し、いいキャッチフレーズです♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:36
まずは打線強化、というか大きいのはいらないんで、いかに一点を取るスモールベースボールが出来るかにかかってますね。
個人的には、一位通過してプレーオフも勝ち抜かねば真の王者とは言えないかなぁと。
厳しいようですが、頑張って欲しいです。
2006/10/13 08:40:41
おはようございます♪

朝から日本ハム関連のニュースを見るたびに、残念です。
来期こそ!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:11:45
まぁ日ハムには今期の内に喜んでてもらいましょう。
来年はウチがいただきますんで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/13 21:44:08
こんばんわ。
 
 ん~ん なんとコメントしていいのか。

 投手はよくやりましたよね。試合後少し感動しました。

 来年は 西武を抜かない範囲で、がんばってくださいね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:15:50
松坂がメジャーに行ってしまうと、和巳のライバルがいなくなるかな、と思ってましたが、ダル、八木と因縁の相手が増えましたね。
西武は選手が着実に育ってて、正直第一ステージでは勝てる気がしなかったんですが。
来年はこちらこそお手柔らかに(笑)
2006/10/13 21:52:27
ホークスは第1Sで燃えついたんですかね!?

でも公も鷹も投手陣は素晴らしかったのでワンチャンスをモノにした相手があっぱれでしたと褒めるしかないっすね(^^
コメントへの返答
2006/10/13 22:17:44
考えてみると、やはり負けるべくして負けてますよ。
打線が投手陣を援護できない試合が多すぎますから。
優勝争いしてるチームが終盤に6連敗するなんか考えられんし。
いかに打線のつながりを作るか、来期のテーマですね。
今年は(も?)気楽な気持ちで日本シリーズを楽しみたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会したいなー」
何シテル?   08/19 00:19
K12マーチ12SR2014年3月、中古にて購入。 ほとんどいじってませんが、普通に乗るだけで楽しい。 水樹奈々さんのライブや、地方アイドルのイベン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KENWOOD MDV-333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:41:54
SANWA SUPPLY USB2.0ハブ ブラック USB-HUB228BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 22:47:13
ドラレコをリアに取り付け、配線。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 14:39:40

お友達

痛い人ですがよろしくお願いしますm(__)m
78 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
悪てみす悪てみす * ハイパーブルーハイパーブルー *
びたみんすぅーびたみんすぅー ひろぼおのPapaひろぼおのPapa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ルック車から、本物への欲求を押さえきれず購入。 やはり・・・軽さは武器ですね! 今まで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12SR 購入時走行距離141613
その他 その他 その他 その他
俗に言う「MTBルック車」 通勤用には充分だと思っていたが・・・強度に問題ありかもw ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
形式:RX-78-S-RVです(爆) パイロットがヘボいので性能を発揮できておりません ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.