• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

mixi同級生飲みオフ→みんカラお城めぐりwith食い倒れオフwww

mixi同級生飲みオフ→みんカラお城めぐりwith食い倒れオフwww ←昨日の戦利品(爆)











さて、おととい(土曜日)の夜から家出してましたw
会社終わって速攻帰宅、準備して熊本市内へ。

もう4年くらい続いているmixiの同級生飲みオフに参加。
今回は人数4名と少なかったですが、その分じっくりとお話できまして、非常にヽ(´ー`)ノとしたオフになりました。
焼酎と美味い料理を肴に、延々4時間ほど語りましたね、仕事、人生、恋愛などについて。

で、みんカラ的にメインな日曜

熊本城めぐりというのに、あいにくの雨模様・・・

前日熊本入りしていたため、寒さの中半ズボン&Tシャツ一枚と、風邪ひきそうなかっこうで参加(爆)
てか、ほんと寒かった・・・。

カロリーオーバーなランチに舌鼓をうち、お城へ移動。

色々と勉強になりました!

お城に2時間ほどお邪魔したあと、市内を少々散策。

と言っても某アニ○イ○に行ったんですけどねwww
写真はそのとき購入したものです。

夕方5時前に各自解散し、楽しかった2日間が終わりましたぁ・・・。

お城めぐりの模様はフォトギャラにうpしてますので宜しければ御覧下さい!

2008/6/15 お城見学オフ①

2008/6/15 お城見学オフ②(おまけつき)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:22:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

みん友さんの禁断の忍術大作戦 ! ...
ウルトラペンコさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/17 09:33:22
これはなんとヒドいマウスパッド(笑)

関係ないですけど、熱っぽい時はなのはさんに頼めば平熱まで冷ましてくれますよね??
コメントへの返答
2008/06/17 12:43:05
少しどころか凍り付くほど寒くなるかとwww

近々出るフェイトさんfigmaも買う予定(爆)
2008/06/17 09:45:59
せっかくのオフ会だったのに、お天気残念でしたね・・。しかもあの雨模様の中半ズボンとは・・・ww
フィギアの三者三様のポーズがそれぞれやる気満々で楽しいです♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:45:44
かなーり廻りから浮いてる格好でしたな(爆)

フィギュアですが、なのはさんはいろいろとポーズとれるんで遊べますw
2008/06/17 17:41:20
4人だとじっくり語り合うことが出来ていいよね!
自分も語り合いたい方だから少人数がいいなぁ。。
やっぱり大人数は苦手だったりする・・・^^;
コメントへの返答
2008/06/18 07:18:25
まぁ増えても6人くらいがベストだね~

大人数になると皆で語り合うことが出来なくて偏り出てきちゃうから。

といいつつ、面白そうならいっちゃうかもw
2008/06/17 19:23:45
お疲れ様でした♪

長門のお顔にマウス載せれるの!?(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 07:19:08
はるばるお疲れさまでした!

普通に長門の顔に載ってますね、そこまで考えなかったw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「助手席下が濡れてるのはエアコンの水漏れかなー
土曜日見てもらおう」
何シテル?   10/19 09:14
K12マーチ12SR2014年3月、中古にて購入。 ほとんどいじってませんが、普通に乗るだけで楽しい。 水樹奈々さんのライブや、地方アイドルのイベン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リア用ドライブレコーダー取付け 検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 17:07:45
【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:48:31
KENWOOD MDV-333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:41:54

お友達

痛い人ですがよろしくお願いしますm(__)m
78 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 悪てみす悪てみす *
グリぺんグリぺん まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ルック車から、本物への欲求を押さえきれず購入。 やはり・・・軽さは武器ですね! 今まで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12SR 購入時走行距離141613
その他 その他 その他 その他
俗に言う「MTBルック車」 通勤用には充分だと思っていたが・・・強度に問題ありかもw ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
形式:RX-78-S-RVです(爆) パイロットがヘボいので性能を発揮できておりません ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.