• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッチーEVOのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

電気系着手

電気系着手金曜にアップガレージのHPでSiecleのサブコンを発見
次の日 昼休みに電話で即注文
新品が約¥15000 位なので 代引き+送料+本体で¥7300 即注文しました

愛知県在庫だったので、日曜の午前着つけてもらい11時ごろ佐川で到着
前から買っていたピボットのスロコンと一緒につけました
Posted at 2016/06/27 00:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月29日 イイね!

赤目48滝

EOS KISS X7という一眼レフを手に入れたので赤目48滝に行ってきました。
 20年ぶりの一眼 今までは同じキャノンのパワーショット SX170ISを使っていましたが、ぜんぜん違いますw
 170ISで撮った写真は先週の舞鶴のですが、データとしては綺麗に取れているが、搭載の液晶で確認すると色がつぶれていた為綺麗に取れているか確認しづらいのと、望遠ではそこそこの画像になってしまうのが難点でした。
コンデジで考えるなら、¥13800で買えたのでいい商品でした。
そこからの脱却で一眼の購入を決意、グッドウィルで中古で(あくまで中古Orz)
で購入しましたw
 レンズは2本付いていたのですが24-55の方で撮影してきました。




水が多くて綺麗でした。

一番綺麗だと駐車場のおっちゃんの言っていた荷担滝
この奥にもあるのですが、運動不足で断念(T(エ)T)



まだまだあるのですが、切りが無いのでこれくらいにw

これからもっといろいろとって行きたいとと思いますw
Posted at 2015/12/01 00:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

舞鶴

舞鶴久々に更新・・・・何年たったのだろうか
 春に引き続き 舞鶴に行ってきました!
春先は 横須賀で最新鋭のいづも見てきました。
雪が降る前にということで、思い出したが吉日のりでいってきました!


現時点で最新イージス艦 あたご型1番艦 あたご 



同じくイージス艦 こんごう型 3番艦みょうこう SM3による弾道ミサイル迎撃の動画なのででてきますw 



はやぶさ型ミサイル艇 手前1番艦はやぶさ 奥に見えるのが5番艦 うみたか


30年近く日本を守ってくれているあさぎり型 1番艦あさぎり


ドック入りしているましゅう型補給艦 ましゅう


ひゅうがを見に行ったのですが演習なのかいませんでしたw



Posted at 2015/11/23 22:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

親父の愛車をいじってみた


親父の30プリウスのホイールをインチアップしてみました。
195/65R15から215/45R17にやっぱプリウスは17やねw
車高下げたいけど、親父の車なのでがまんw
Posted at 2014/10/19 21:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2014年10月17日 イイね!

久々車ネタ



代休を利用してモーターランドSUZUKAのフリー走行に行ってきました。

フリー枠を2本走行ましたが・・・・・・。
σ(▼▼;)おれ下手すぎるw
最速タイム56秒・・・・早い人は46秒
ぜんぜんやなw

2週間ほど前にツインプレートに換えたおかげで走りはばっちり!腕だけかw

Posted at 2014/10/17 23:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「グラブルってます」
何シテル?   06/26 23:56
本人は癒し系のつもりですが、どう見ても肥やし系(>o<")  よかったらお友達に! 最近、ラジコンにどっぷりはまってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エキマニ&アウトレット、フロントパイプ 交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 20:25:50
HKS メタルキャタライザ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/13 20:42:44

お友達

おっさんEVO使いですが、よかったらお友達になってやってくだせぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

5 人のお友達がいます
bbsrf1bbsrf1 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
萌え色係長萌え色係長 mukku69mukku69
エトセラエトセラ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ローダウン仕様からサーキット仕様に変更中!  さらば諭吉ズ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ! 現在 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
念願の2台持ち、母の形見どうなるか!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドノーマルで購入して、こつこつ仕上げていた車ですが、電柱と勝負して相打ちにて衝天してしま ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナ使用を購入

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.