やはりショーにくとさらにいじりたくなりますねw
ローダウン見た目仕様の1年前に比べるとだいぶといじってきましたが、まだまだたりん!
VELTEXのフルエアロと2.3仕様にしたいですねw
パワーに対する足とブレーキは完成したのでクマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
昨年の仕様
吸気 HKS スーパーパワーフローリローテッド
排気 BLITZ ニュルスペックマフラー
足回り タナベ サステックプロ
ワーク エモーションCR-kai 18 8.5J オフセット+38
ネクセン NS9000
駆動系 EXEDY ライトクラッチキット
ブレーキ プロミュー TYPE-NS 前後
点火 HGK プラグコード
補強 CUSCO タワーバー前後
ここから
吸気 HKS スーパーパワーフローリローテッド
RGID サクション&I/Cパイピングキット
排気 BLITZ フロントパイプ 70パイ
HKS メタルキャタライザー
ブリッツ ニュルスペックマフラー
足回り M-DEVICE リアスタビライザー
CUSCO フロントスタビライザーブラケット
三菱 エボⅨ純正ビルシュタイン
駆動系 EXEDY ライトクラッチキット
ブレーキ プロミュー TYPE-NS 前後
前 SCR-PRO
後 SCR
点火 HGK プラグコード
サン自動車 X-POWER
X-POWER 車種別専用ハーネス
制御 HKS EVC5
イージーライター
F-CONis
補強 CUSCO OSフロントタワーバー
OSリアタワーバー
パワーブレース フロントメンバー
パワーブレース トランクバー
Du-Luck REAR CROSS BAR
手元にある部品
アルコン フロント用 モノ6PODキャリパーキット
リア用 4PODキャリパーキット
トラスト オイルクーラーキット
レイズ RE30 18ich 9J
メンバー筋金君
Kannsai ロアアームバー
ローダウンスプリング
1年で進化しすぎた気が・・・・( `ー´)ノ
まだまだ進化させていくぜ!
Posted at 2012/04/08 22:03:16 | |
トラックバック(0) | 日記