• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
ヤマハ

ツーリング仕様 (ホンダ VFR400R)  

イイね!
ホンダ VFR400R
知り合いから譲ってもらったバイク 何気に免許とって初の高速乗れるバイクだったりする
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

基本一人を運ぶでかい箱 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)  

イイね!
ホンダ ステップワゴンスパーダ
生まれて初めて私が買った家族車&新車です。 今後子供の成長と共にどう使い方が変わるか・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月28日

玄関を守る猿→車庫の住人 (ホンダ モンキー)  

イイね!
ホンダ モンキー
ヤ○オクで購入以来ずっと所有しているモンキー 意外と長く乗っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月07日

車庫の住人→実家マシーン (ホンダ モンキー)  

イイね!
ホンダ モンキー
2台目の猿です。 とりあえず乗れるようにします
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月28日

白煙番長な小僧マシン (ヤマハ RZ50)  

イイね!
ヤマハ RZ50
即断即決。 初めての2st. ミッションバイクです。 とりあえず、現状+αの綺麗さで頑張ろうと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日

2号車 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
一号車からバトンタッチして乗っている二号車 NA6CEから同じNA6CEに乗り換えると言うアホ仕様です。 基本は前回の部品を多少流用しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

一号車 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
免許を取り、初めて買った車です。 この車のお陰で今の人生を歩んでいても過言でもないかも(笑) 度ノーマルから貧乏チューンを施し乗っていましたが、2号車にバトンタッチ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

通勤快適マシーン (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
車検代のみで手に入れた車 通勤や、部品搬送と使い勝手良かったです。 リーマンショックにて2台維持は無理!という事により、実家に渡しましたが、NEWアルトと入替により復活! しかし、友人が欲しいということで譲る事に。 そこそこ頑張ってくれた車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

彼女改めカミさん専用車 (スバル プレオ)  

イイね!
スバル プレオ
カミさんの移動車。 元々は母親の通勤車だったらしい。 主に近所の移動に使っています。 メンテは一応自分が担当していましたが、結婚を機に新しく車を買い替えることに 富山市内しか走っていなかったプレオも、カミさんの手に渡ってから県外+高速を沢山走るようになり、かなり酷使していました。 お陰様で廃車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月04日

実家専用マシーン (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
実家用として買った車 9年落ちで有るに関わらず25,000キロという奇跡的な車体でした。 現在実家で思いっきり使われています。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年01月31日
 
1 2 
 

プロフィール

「アメリカのみですが、ゴルフへ…こっちでは50$以下で出来るので日本でやるより安いですね!」
何シテル?   07/30 05:45
しゅう1212です。 長野の田舎から富山の市内に移り住んでいます。 H車の下請けのくせにロードスターに乗っている不届き者です(笑) 基本、見る専用ですが、た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Pkg,winker,lens. 、Screw,tap,3x28  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:53:07
2016年GWまとめ(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 19:38:59
メカメカ仕様〜 Ph.2〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 07:05:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VFR400R ツーリング仕様 (ホンダ VFR400R)
知り合いから譲ってもらったバイク 何気に免許とって初の高速乗れるバイクだったりする
ホンダ ステップワゴンスパーダ 基本一人を運ぶでかい箱 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
生まれて初めて私が買った家族車&新車です。 今後子供の成長と共にどう使い方が変わるか・・・
ホンダ モンキー 玄関を守る猿→車庫の住人 (ホンダ モンキー)
ヤ○オクで購入以来ずっと所有しているモンキー 意外と長く乗っています。
ホンダ モンキー 車庫の住人→実家マシーン (ホンダ モンキー)
2台目の猿です。 とりあえず乗れるようにします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.