• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんの愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

LWL-MLキャンプオフ2011(その2)

投稿日 : 2011年08月28日
1
何も言っていないのに、写真を撮るように強要されました。
もはや芸人と同じですね。

押すなよ、押すなよ!ってことですね?kojyさん!
2
浮き輪が準備できたら、川遊び!
集合写真ですが、その後は・・・
3
みな本気です!
精神年齢は同年代?(^^;)
4
美味いものその1
一瞬で無くなります!
5
美味いものその2

撮影時間が用意されます。この後は・・・もちろん一瞬!
6
夜はふけていきます・・・

この後、お先に失礼し、温泉に入って帰りました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ステラ オイル交換「備忘録」 http://minkara.carview.co.jp/userid/120356/car/353271/4159510/note.aspx
何シテル?   03/20 11:52
皆さんのカスタムを参考に少しずついじっていければと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガレージNOB 
カテゴリ:車
2006/01/15 23:31:37
 

お友達

もしよろしければ、一緒に遊んでやってください!
お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後にさせていただきますようお願いします。
76 人のお友達がいます
acchiacchi * azチャピ男azチャピ男 *
もんどりもんどり * TAKATAKA
モリヤスモリヤス コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
アウトバックから乗り換えました。 ぼちぼち行きます(^◇^;)
スバル ステラ スバル ステラ
我が家の2号機です。 通勤・買い物に使用されるはずです。 スバル最後の軽ですね。 最も ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
今は無き以前の愛車です。デジカメ映像があんまり無いので上げれるだけで・・・ かなり希少と ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2台目の愛車です。釣りにski行くのに地上高の高い車ということで、GRANDWAGONの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.