• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sorahiroのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
1:EAGLE F1 ASYMMETRIC 2

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー:HONDA
車名:シビック typeR
年式: 2007
タイヤサイズ(前):225/40R18
タイヤサイズ(後):225/40R18

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
Hankook ventus R-S3

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
通勤とレジャー

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
約7000㎞

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
ありません

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
車に履かせたことがないのでわかりません

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
実際にNASCARでも使われていると聞いて興味はありましたが、履かせるor履いている人が周りにいないので選択肢にあがりませんでした。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/22 00:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年04月08日 イイね!

毎年の如く

毎年の如く先週土日にポートメッセ名古屋で行われたエキサイティングカーショーダウンを見てきました。

あいにくの天気だったのですが、ゆっくり見て回れました(*´艸`)

到着してすぐに駐車場巡回(笑

いろいろな車が止まっていました。

やはりチューニングカーショーということだけあって、ドリフト車がほとんど占めていたかなと思います。

毎回そうなのですが、他の人の車のドレスアップを見るとついつい自分もやりたくなる衝動に駆られます(苦笑

オフ会とかもやられてたみたいですが、僕は関係ないのでスルーして見て回ってました。

駐車場も見終わり、中に入って一番気になったのがFDです。(掲載した写真のFDです

このカラーリング…今見ると古臭い感じがありますが、僕は味があっていいなと感じました。

他にも写真を撮ったのですが、デジカメで撮ったのはほどんど手ぶれのせいか、ぼけているのばかりでしたorz

なのでスマホで撮ったのしかありません…

今のスマホの画質はデジカメと同等、もしくは(デジカメが2年ぐらい前のだと)上ぐらいの画質の良さにびっくりです(゚Д゚;)

でも、電池やらと考えると用途で分けたほうがいいと思うし、一眼みたいに特化しているからできることとかがないため、ただ撮るだけになってしまいます。

あ~、一眼ほしいかも(苦笑

スマホで画像をあげようと思ったのですが、枚数が枚数で、通信とアップでものすごい時間かかりそうなので、週末にPCとの接続ケーブル買って来てPCでアップします。

と、週末予定一杯だった…

金曜日新入生歓迎会
土曜日ツーリング
日曜日鈴鹿2&4

後日写真アップします(汗
Posted at 2013/04/08 23:54:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2013年04月02日 イイね!

桜のキレイな季節です

桜のキレイな季節ですすっかり忘れ気味でした(;´Д`)

フェイスブックをやっているのですが、あちらは定期的にあげているのに対しこちらは・・・

ツイッターやフェイスブック同様にちょこちょこと書くようにすればいいのですが、どうしても日記という枠に少し躊躇気味です(^^;

とまあ、流石に放置しすぎはよくないと思い書き始めてます。

もう少し頻繁に書くことにしようと思います。ただ、1回1回短くなると思いますがw


写真は休みの日に寮の駐車場で撮ったものです。

ひょっとしたらどこにいるのかばれるかも!?

桜が咲いてきれいだったもので車を置きましたが、車がものすごい汚かったのですが、、、なぜか写真写りはきれいでびっくりです(゚Д゚;)

来週というか今週末はエキサイティングショーダウンがあるので洗車して見に行こうかなと思ってます。


あと、先々月(2月)にやっとこさ携帯を変えましたw

思えば前の携帯は5年と…と思うと長いこと使っていたなぁと思います。

流石に電池のもちが悪くなってきたのと、そろそろ電池もちのいいスマホが出たようなので買い換えました。

仕事上、手が荒れるため、タッチしたときのスマホの反応が微妙なことに結構腹が立ってますが(苦笑



少し前にステッカーのレビューだけあげましたが、完全に自己満足の世界だなぁ~としみじみ思います(笑

自分の車だし、自分が満足すればヨシです(ノ∀`*)

今は、バイクをメインでやっているので車にあまりお金を掛ける事ができませんが、ちょこっとずつやっていきます(`・ω・´)

車いじりたいし、バイクもいじりたいし、ツーリングも行きたいし・・・だめだなぁ(´・ω・`)
Posted at 2013/04/02 00:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2013年01月02日 イイね!

2013

2013遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

毎年のごとく、年末年始は実家に帰省して、だらだらと過ごしています(苦笑

先週、出張から無事帰ってきてすぐに、休みに入ってしまったため調子がおかしくなり、さらに冬休みで体がおかしいです^^;

休みもこれといったこともなく出来事がなくだらだらですw

一応出かけるようにはしているのですが、やはり体を動かすことは極端に減ってしまいますね。。。

同級生とかと飲んだりして、さらに悪循環…でも楽しいのでやめれません♪

あと、数日の休みを堪能することにします。

出張の内容は寮へ戻ってから日記に上げたいと思います。

あっ、FD2は無事に車検終わって戻ってきてますから~

Posted at 2013/01/02 23:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月16日 イイね!

気がつけばもう目の前

気がつけばもう目の前昨日から代車での生活をしています(´・ω・`)

ちなみに事故とかではなく、僕の車、12月車検なので預けてきたという形になります。

決して事故ったわけでもありませんからw


と気付けば、すっかりみんカラご無沙汰になってました(^^;

 
10月末にGriffithさんと鈴鹿でのWTCCを見に行ったりしました。

自分はデジカメを持っていったのですが、遠くてあまりいい写真が撮れず、Griffithさんに一眼を借りて撮影した後、画像を送ってくださいましたのでそれを数枚あげます。


S耐では、これが一番キレイに撮れていた写真です。

残りはピントがあってないのばかりです。。。orz

WTCCの途中に走っていた


カマロです。

こう見るとカッコイイですね(*´ω`*)

レース1はローリングスタートで、レース2はスタンディングスタートと区別してやっているようです。

FFFR、どちらも平等になんでしょうね。


スタート直後が一番の見所な気がします(苦笑

今レースより


シビック ユーロ が参戦しました!

今は英国のみの生産だったかな?
あまり言いたくないのですが、、、デザインが好きではないです(^^;

今回人のを借りて写真を撮っていたのですが…

やはりカメラいいな~と思うときでした(´・ω・`)

未だに買おうか迷っていたりします。。。(その前にいい加減携帯替えようかな…

他にも変えないといけないものもありどうしようかなと日々悩んでますorz


他にWTCCを見に行った日に違う場所でバイク仲間が事故り大変だったそうです。(><;

自分は翌日の月曜日にそのことを知らされびっくりでした。

行き帰りの高速でぶっ飛ばしてたなんて言えない…


11月は週末の大半はバイクをいじってました。

会社の人のところでその人のを手伝いながら~の自分のを教えてもらいながら~のって感じで毎週過ぎてましたw

12月頭には出来上がったバイクを持って鈴鹿のツインサーキットへ走らせにも行きました。(僕のバイクはまだ出来上がってません

あかん領域に入ったバイクで乗ってる本人もびっくりしているようでしたが、乗りこなしているわ~と安心したつかの間…

最後に接触→転倒してバイクに多少のキズを負ったもののライダーはかすり傷や多少からだを打っただけで済んだ様でよかったです。

バイクは替えが用意できるし直せても、人間は替えが効きませんからねぇ…


来週?というかもう今週?かな?週末から出張に行かされる事になり日本に居ません!(苦笑
週末はクリスマスですが、いつもながら一人なので気にしては居ませんがw

一人暑いクリスマスを過ごすとします(笑
Posted at 2012/12/16 23:46:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ

プロフィール

「放置期間が長すぎました…徐々に復活していきたい!」
何シテル?   02/22 00:06
基本自由気ままにやっています。 車のことはこちらに書いていこうと思います。バイクも、のちのち書いていくつもりです。 【車歴】 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

どのような方でもOKです。TYPE-R乗りの方、スポーツカーが大好きな方、車が好きな方特にうれしいです♪
宜しくお願いします。
4 人のお友達がいます
Griffith@ヴェールスペシアルGriffith@ヴェールスペシアル ウーロンSウーロンS
♪なおと♪@NA6CE♪なおと♪@NA6CE ロッシカズロッシカズ

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り仕様で、趣味CARです。 長く乗るつもりなので、少しずつかまっていこうと思います ...
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
ZZ-R1100を後輩に譲った為、車庫より出して再稼動です!(車検取得済) まだ、整備 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
知り合いが売ってしまうってところを買いました。 リッターバイク乗りたいって人に譲るつも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.