• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
BMW
ルノー
ロータス
ヤマハ
トヨタ
プジョー
フィアット
ミニ

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
通勤専用です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

フィアット アバルト・500 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
ファミリーカーです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
1台目。免許取得の翌日に納車。 エンジンに水が入って焼き付いて、載せ替えたな〜。 当時、軽にカーナビを付けてたのは、自分の他には居なかったっけ。 MDウォークマンを繋いでたけど、振動で2度も壊れたな〜。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月23日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
2台目にして初めての6MT、納車の翌土曜に未明から首都高に乗って、グルグル回って慣らしを早く終わらせたっけ。 まだ出たばかりだったので、注目を集めたな〜。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月23日

ヤマハ FZ400 4YR  

イイね!
ヤマハ FZ400 4YR
初めての2輪。乗りこなす前、半年経たずに壊しちゃった。 国道1号上りの大井川の橋、欄干に突っ込んで、飛んだり転がったり滑ったりで、気づいたら30mほど。 フロントフォークなどが、ぐにゃりと曲がって、涙の廃車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月23日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
自己所有市場唯一のAT。 重く非力だったけど、意外にもコーナリングが楽しい車で、 荷重と共にスッと入ってヌルッと抜けて行くのにハマったな〜。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月25日

プジョー 206CC (カブリオレ)  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
ブレーキを踏むとハンドルのシャフト?に干渉するという右ハンドル車でしたが、初めての電動リトラクタブルトップで、気軽にオープンを楽しむことができました。 「もうオープンカーしか買わない!」 そう思わせた1台でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月10日

ルノー ルーテシア  

イイね!
ルノー ルーテシア
オランダでの、もぐの足として買った1台目。 左ハンドルのMTで、よく走ってくれた、と思う。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月10日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
オランダでの、もぐの2台目。 中古で買って1年待たずにサヨナラだったけど、楽しく乗れました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月10日

ミニ MINI Clubman  

イイね!
ミニ MINI Clubman
マイアミでの、もぐの足として大活躍してくれました。 アメリカでMT車を探すのに、苦労したことと言ったら。。。 予算を1万ドル超えましたが、無事、Get。 この車で何度ディズニー・ワールドを訪れたことか。 スポーツパッケージの硬い脚には閉口しましたが、6MTを楽しく操り、まっすぐの道はクルーズコント ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月10日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック)

レビュー
ファミリーカーとして、好適。
2011年08月16日

ロータス エリーゼ

レビュー
いろいろ割り切って考えられるならば、これ以上の選択肢は無いと思います。もうすぐこれより軽くて速くて安い車が出てくるでしょうが、乗り続けるために自分を鍛えたくなる、この車が好きです。
2011年08月16日

プロフィール

EL500です。よろしくお願いします。 「エルごひゃく」と読んで下さいな。 5年間、車無しで働いた自分へのご褒美に、日本発売前のMY11エリーゼを、通販的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20140103熊野ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:13:45
1ZR-FAE オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 20:40:09
Alfista Internazionale XCarLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 07:17:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
通勤専用です。
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
ファミリーカーです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1台目。免許取得の翌日に納車。 エンジンに水が入って焼き付いて、載せ替えたな〜。 当時、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2台目にして初めての6MT、納車の翌土曜に未明から首都高に乗って、グルグル回って慣らしを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.