• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年

相変わらずの放置状態でしたが、生きてました。
まぁ大体の人にはイベントで会ってますしね(;´Д`)

年一振り返りでもしときます。

1月
大学同期と新年会@箱根

2月
ひたすら栗子@スクート
諸事情により月末から運動自粛

3月
シビック売れるつもりでCX-3を購入←
ただし登録ぎりぎりと免許更新(ゴールドになる!)
もあり、4月納車に。。。(保険が結構変わったのでw)

4月
所属クラブ主催なのに、もっとお気楽第一戦欠場して
DCTM開幕戦へ。
ヘビーウェットとドライが一日で変わるくらい荒れましたが、優勝!

月末TKG2016 撃沈! デフ終わったのもこの時か?

5月
30突入
鳥海山TRG 天候良くて 景色最高、飯うまかった


6月
TKG 再び撃沈!
全日本ラリー観戦、クラブから参戦してたので、サービス見に行ったり、写真撮ったり


わっひゃーさんに車かしてもらって、久々にダートラ走ったり。

7月
TGRラリー参戦決定とか北海道準備とかでバタバタと
もっとお気楽 撃沈!

8月
Sマジック10時間?耐久BBQとか
お盆には久々に北海道に行ってきました。

あんまりメジャーなとこには行かなかったなw

翌週にはTGRラリーin福島にまさかの参戦


モタスポ始めたくらいから思ってた、ラリー出たい!が叶いました。
路面勘違いでコドラ引き受けちゃったKP君と、サポートしてもらった皆さん、
車両かしてもらったS田さんに感謝です。

で、更に月末TKG@リンク
Sタイヤにやられたwww

9月
もっとお気楽 やっぱり撃沈!
再びわっひゃーさんに車借りて、ダートラ! 撃沈!

10月
TKG なんとか3位 
もっとお気楽 泣けてくる撃沈!
ちょっと会社絡みでパスポート申請

11月
ふみ先生の、初心者向けジムカーナ走行会
お手伝い兼、走行兼、巨鳥に練習させるのにエントリーしたら
まさかの南コース貸し切りw

もっとお気楽 とどめに撃沈!

12月
シーズンオフになりました。ウィンタースポーツシーズンです!
って行きたい所でしたが、会社の研修旅行とうことで
まさかの初海外! まさかの南半球、季節逆だよ!
ニュージーランドに行ってきました。
土地に対して人ほんとにいない。 景色はとても良かったです(=゚ω゚)ノ



帰国後は早速スクート行ってます。
で、早速買い換えましたw

STYLE-Aってことでトップモデル 今シーズンからはこれでさらにスキー場通おうかと

こんな感じで結果として、ジムカは走行回数微増?
ダートラは走行回数減
まさかのラリー走行追加w
TRGちょこちょこ
雪山いっぱい←
北海道も行った
行く気なかったけど海外も(いい経験でした)

うん、メインの車も普通になったし、ちょっとは落ち着くかな?と思いましたが
去年のまとめより、どー考えても悪化してますねw
まぁ人生楽しんでると言う事で。
また来年もよろしくお願いします(*´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 22:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 23:42
今年もお疲れ様!
来年も宜しく!
年明け、4日にF氏とドライブあるんだけど、ZENは一緒に行ける?
コメントへの返答
2017年1月1日 17:51
今年もよろしくお願いします。
4日は午後なら行けるかなって感じです

プロフィール

「2016年 http://cvw.jp/b/1203706/39097910/
何シテル?   12/31 22:41
ZENです、スイフトスポーツに乗ってましたが、最近NB6Cに乗り換えました。 気付いたらスターレットがシビックに代替しました。 主にエスエスパークでジムカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボ6TME LIFE 6周年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 00:57:30
スーパーオプティ作成 経過③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 07:36:29
ダストブーツ、インシュレーター、スプリングシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 00:02:15

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ用マシーンとして 一からちゃんと作る初めての車両です。
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ついうっかりダートラ車として購入。 ナンバー無しなので、SAX車両として運用です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
久々の5人乗り、5DR、AWD(GC8以来) 人に勧めてたら、うっかり自分が買っちゃった ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
そのうち、また( ̄O ̄)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation