• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂?

黄砂? なんかうっすらとモヤがかかった様な・・
朝、ゴルフの練習行くときはもっとすごかったのですが・・。

毎年中国の砂漠化が進んでるそうなので、どんどん
進化していくんでしょうかね・・?

シルクロードとか憧れているので、複雑な気分になります^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

洗車しないと」 From [ youi's memo ] 2010/03/22 20:23
昨日みんゴルさんが書いていました黄砂ですが、コーティング直後で定着するまではそのまま放置するつもりだったのですが施工店から連絡があって、例外的に黄砂は出来れば早いうちに洗車した方が良いとなので洗車す ...

この記事へのコメント

2010/03/22 01:00:07
黄砂のようですね。コーティング施工店から、黄砂は早く落とした方がいいとわざわざ連絡をいただきました。

この時期、黄砂には気を遣う必要がありそうですね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:19
写真はお昼頃ですが、早朝は砂嵐かと見紛う程でした^^;

なにやら車にも体にも良くないと聞いてましたが、この嵐の中、一心不乱にボールを打ち続けるバカもの共が、早朝から20人余りも!(爆

怖いですね・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは、すぐ交番に届けなくちゃ…(爆)」
何シテル?   10/28 11:25
名古屋ナンバーのクルマを大阪で乗り回している、千葉県人ですあせらず、ゆっくり、マイペースがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こ、これが、メルセデス!?激変新型Aクラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:46:42

お友達

マイペースでまったりとしたヤツですが、お付き合いして頂ける方であれば、どうぞ♪
78 人のお友達がいます
-justice--justice- * ツー爺ツー爺 *
金子浩久金子浩久 コムテックコムテックみんカラ公認
たくまろたくまろ こうちゃん♪こうちゃん♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
4月4日に納車。 長い付き合いになります。
ホンダ その他 ホンダ その他
2010/8/28納車。 普段の足に活躍してくれそうです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
タミヤ製です。 ドリドリ仕様にリニューアル予定。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年ほど乗ってました。 思い出がいっぱい詰まってます。 たのしかったなぁ(涙)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.