• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

新型トゥーラン発表♪

新型トゥーラン発表♪ 新型発表になったみたいです。

外観はプチシャラン?でもベースが変わら
ないので、基本はあまり変化ないような・・。




個人的には手前味噌ですが、今乗ってる
タイプのデザインが好きかな。ちょっときつい
感じ(特にリア廻り)になっちゃいましたね^^;
内装(特にインパネ廻り)は少し渋くなって
好みですが、大差なさそうですね・・。
少しホッとしたかも・・^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新型トゥーラン、発表されました!!」 From [ youi's memo ] 2010/04/09 20:19
予告通り、ライプツィヒモーターショーで新型トゥーランが発表されました。 細かい内容が書かれているサイトが見つからないのですが、レビューとしては予想通りの変更みたいですね。 外観に関して言えば個人 ...
新型トゥーラン、発表されました!!」 From [ youi's memo ] 2010/04/09 20:23
予告通り、ライプツィヒモーターショーで新型トゥーランが発表されました。 細かい内容が書かれているサイトが見つからないのですが、レビューとしては予想通りの変更みたいですね。 外観に関して言えば個人 ...
ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

急な出費
リノシーヨさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:04:25
こんばんは。本国サイトも更新されてますね。

何故か昨日の時点で写真が流出してましたが、結局それが本物でした。私も外観は現行タイプの方が好みです。

細かいところが変更されてるみたいですが、思っていたよりも差はなさそうですね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:24:50
こんばんは。

本国のサイトを今見ました。
更新が早かったですね^^;

この記事はautobiltというドイツの車雑誌から
の物でしたが、本国サイトを良く見ると
大した違いはないかも・・^^

明日からも安心して乗れます。

2010/04/09 23:38:34
出ましたね~NEWトゥーラン☆

詳しいことはドイツ語表記なのでわかりませんが、
ほぼ予想通りの外観ですね。

内装のタン色(ベージュ?)がなかなか良いカンジぃ~♪で、
シャランの動向よっては人気が出そうな予感。


でも・・・私も現行が好きです★
コメントへの返答
2010/04/10 12:48:02
まぁこんなものか・・という感じですよね^^;

内装は、最初いいなぁと思ったんですが、
よく見ると、現行型のキャリーオーバー
なんですよね^^;

日本ではどうでしょうねぇ。
VW色が薄れたというか、ぶっちゃけ日本車
みたい・・なんて言う人もいるみたいです^^
2010/04/10 08:40:59
とうとうFMCですか。
ビックマイナーがあったとはいえ、
結構、長かったですね。

リンク先見ましたが、
後ろ姿は、現行の方がカッコイイ!と思いました、
コメントへの返答
2010/04/10 12:49:55
FMCですが、あまり新鮮味が・・(爆

パネルは一新したみたいですが、あんまり
変化ないですよね。

後姿はなんか国産のM社やT社あたりと
あんまりかわらない様な・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは、すぐ交番に届けなくちゃ…(爆)」
何シテル?   10/28 11:25
名古屋ナンバーのクルマを大阪で乗り回している、千葉県人ですあせらず、ゆっくり、マイペースがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こ、これが、メルセデス!?激変新型Aクラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:46:42

お友達

マイペースでまったりとしたヤツですが、お付き合いして頂ける方であれば、どうぞ♪
78 人のお友達がいます
-justice--justice- * ツー爺ツー爺 *
タナロッシタナロッシ * nyattnyatt *
ひでログひでログ * CPMCPM *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
4月4日に納車。 長い付き合いになります。
ホンダ その他 ホンダ その他
2010/8/28納車。 普段の足に活躍してくれそうです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
タミヤ製です。 ドリドリ仕様にリニューアル予定。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年ほど乗ってました。 思い出がいっぱい詰まってます。 たのしかったなぁ(涙)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.