• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ちょいとお使いのはずが・・・

ちょいとお使いのはずが・・・ 本日こんなのgetしました・・・と言いたいところ
ですが、これ来週のわが社と取引先対抗のbowling
大会の賞品です^^;



今回光栄(?)にも賞品の仕入れ役として選ばれ、
「去年はwalkman(だったらしい)だったので今年は
i-podいくぜぇ~!」と社内で豪語しながらも(激汗)
ホントは残り少ない(?)僕の接待交際費では、
「i-podなんて無理じゃね~の?」と諦めてましたが、
ひょいと入った千里の○マダで・・・「安っ!」と・・・^^
一昨日見た梅田の○○バシより全然安くその場
でお買い上げでした・・・。

しかし最近のは小さくてイイですね。私なぞは先代
のi-pod nanoしか知らないので最初見た時は
新手のwalkmanかと・・・(汗)

頑張って賞品としてgetしようかな・・とも思いましたが、
良く考えるとプレゼンターなもんで、自分に賞品贈呈
・・なんてことになったら事件ですな(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:13:24
こんにちは♪

小さいっすねー!
車通勤の私は、音楽を持ち歩く習慣がなくなり、最近の歌もわからない(爆)

これから、出張が増えてきそうなんで、いるかも…
コメントへの返答
2010/10/31 00:29:14
こんばんは。

恐ろしく小さくてビビります・・・^^;
いいですね~車通勤!
憧れます^^

いや・・ホント出張なんかで時間つぶすには
いいかもしれませんね。Dsでゲームする
ってのも微妙だし(爆)
2010/10/30 19:10:13
こんばんは。

ソニ吉なもんで
ipodってどんなんかわからないですが(汗)
小さくてポケットに入れても邪魔にならなくて
いい感じですね

明日から猛特訓で・・・
getしてやってください(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:02
こんばんは。

実は僕もソニーファンなんですが、これに
関してはwalkmanよりオシャレでいいかも・・。

前任者が去年同じ会でwaikmanを賞品に
してたみたいなので、今回は避けたって
のもあるんですけどね・・・^^;
2010/10/30 19:24:57
こんばんは

私は第二世代のnanoを通勤や車内で使ってます。

最近バッテリーが弱ってきてるんで、これ真剣に悩んでます。。。

しかし技術の進歩に驚きですよ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:25
こんばんは。

僕も最初これ見たときはびっくりしました。
「あれ・・こんなんだっけ」って(爆)

だんだんオヤジ化してついていけてない
自分が悲しいです(汗)
2010/10/30 19:58:47
こんばんは

ちっちゃ!(驚!)
実物をまだ見たこと無いのですが・・・
私だとすぐになくしてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:34:12
こんばんは。

ムッチャちっちゃいですよ・・。
箱なんて結婚指輪か!?って位・・^^;

賞品としてはボリューム感なくて微妙
な感じでちょい失敗したかと・・(爆)
2010/10/30 20:32:56
こんばんは。

ほんとに小さくなりましたよね〜

自分の持ってるシャッフルは初代なんで結構でかい(笑)

自分に当たったら良いですね(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 00:35:38
こんばんは。

職場内では最強(?)なんですけどね。
上には上が・・?

当たったら嬉しいですけど、痛し痒しですね^^;
2010/10/30 21:32:07
こんばんは。

小さいですね~。
以前のシャッフルぐらいの大きさでは?

うちの第二世代nanoは電池がやばくて毎日充電です(汗

ぜひゲットしてください(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:38:15
こんばんは。

正に隣にシャッフル置いてありましたが、
ほとんど変わらないですね^^

性能はどうなんだろ~、包装ひっぺがして
説明書見てみるか(爆)
2010/10/30 22:17:12
こんばんは

最近(前からですが)のモノは全くわかりません
以前、後輩の結婚式の二次会で
初代(たぶん)i-podが当たりましたが
一度も使用しないまま今もあります

必ずゲットして下さいネ!
コメントへの返答
2010/10/31 00:40:22
こんばんは。

同じく僕もこの手の商品には疎くて・・^^;
どれがイイのか判らないので同じ売り場
を3周もしちゃいました(爆)

なんとかうまくgetしたいですね(あとが
怖いですが・・・(汗))
2010/10/31 09:24:18
おはようございます。

iPodだったんですね。
小さいですね〜。
てっきり今流行りのミニデジかと
思っちゃいました。
コメントへの返答
2010/10/31 20:09:07
こんばんは。

ホント小さいですよ~^^
あまりに小さすぎて賞品としては、
ありがたみがない様な・・・^^;

こんな小さいのにタッチパネルまで
ついてて驚きです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは、すぐ交番に届けなくちゃ…(爆)」
何シテル?   10/28 11:25
名古屋ナンバーのクルマを大阪で乗り回している、千葉県人ですあせらず、ゆっくり、マイペースがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こ、これが、メルセデス!?激変新型Aクラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:46:42

お友達

マイペースでまったりとしたヤツですが、お付き合いして頂ける方であれば、どうぞ♪
78 人のお友達がいます
タナロッシタナロッシ * コムテックコムテック *みんカラ公認
ツー爺ツー爺 * CPMCPM *みんカラ公認
せぇじせぇじ OkabookOkabook

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
4月4日に納車。 長い付き合いになります。
ホンダ その他 ホンダ その他
2010/8/28納車。 普段の足に活躍してくれそうです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
タミヤ製です。 ドリドリ仕様にリニューアル予定。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年ほど乗ってました。 思い出がいっぱい詰まってます。 たのしかったなぁ(涙)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.