• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

来ましたよ♪

今朝の事、昨日の夏祭りの余韻に浸りながら、ボーっとしてると・・。
「ピンポーン♪ 宅急便ですー^^」という遣り取りがありまして、みんゴル妻が
「ネット通販で買ったものがそろそろ来る」というので玄関に行ってもらいました^^;

すると何やら玄関の様子が変(爆)子供と妻がなにやらガヤガヤ言ってまつ。
テールの方は昨日午後発送との事で、来たらこっそり「交換しちゃお♪」と思って
たんですが、「もしや・・?」と様子を見に行ってみると・・・ 

 
来てますた・・(爆)ネット通販の箱にしては、どーだか・・(汗)しっかりVWマーク
もついてますしね。「これはナニよ・・?」という視線を浴びつつ 開けてみると、


じゃーん!  当り前ですが(爆)入ってました^^V
僕が1年以上妄想してきたブツが遂に手元に。

で、早速取り付け・・。
 
ブラックテールがブラックの車体、ホイールとマッチしてイイ感じ♪ 
僕の「touranナイトライダー化」計画(多分誰にも明かしてない 汗)が
また一歩ぜんしーん♪    

 
因みにアップするとこんな感じ^^  肝心の家族の反応ですが「はぁ・・・・?」と。
「これに大枚はたいたのか、おまいは・・(怒)」ってな感じでしたが、イイんです 
自己満足の世界ですから(爆)   

  
おまけ。今回、純正テールを駐車場で外し、(真っ暗で手元が見えないので)
お得意の路上作業にて取付。テール外しっぱで、すこーし走ったんですが、
見慣れないものが・・・ハイ、タマ切れ警告ですね。ちょいビビりました(汗)

これで後は、主だった妄想も、フロントに小さなオメメを付けるのと、足の強化。
年明けには取りかかりますが、どっちから行こうかしら・・?
おっとその前にテールの中身を妄想しなくちゃ。中々忙しいです(汗)          

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:27:14
クロス君、ご到着されましたね(^-^)
ブラックボディにめっぽう合いますね。

ウチもピンポ~ンて何か来ないものか(汗)
新聞の勧誘かオール電化のセールスぐらいです(llllll__ __)m
コメントへの返答
2011/08/29 12:37:50
かな~リお尻が締まって、大満足です♪
マッチングは、計算通りでメチャ嬉しいです^^

では・・_frex_家に飛び込みで営業行きましょうか・・(汗) しかし残念ながら、オクで出払っちゃってて、売るものがないですが(爆)
2011/08/28 22:29:13
こんばんは。

ポチポチやってますね(笑)

黒いボディには、クロス用は似合いますね~
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:00
こんにちは~。

最近オクづいてます^^;
売るのも買うのもかなり楽しくて、中々
足を洗えません(爆)

も~前から決めてたんで、大満足です^^
段々黒づくめのtouranになってきました(爆)
2011/08/28 22:41:28
こんばんは~

やっぱり似合いますね~♪
良いですねナイトライダー♪
懐かしい(*^^*)

最終的には、ジャンプしたり自動走行したり…良いなぁ(*^^*)
これからは、マイケルって呼ばなきゃ♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:41:51
こんにちは~。

やっぱあの位真っ黒路線でいこうかと・・
洗車が大変ですが(爆)。

ナイトライダーいいですよね~。
放映してる時は、TVに釘付け(汗)

ジャンプしたらtouran壊れちゃいますって(爆)
2011/08/28 22:48:09
こんばんは♪

クロス用似合ってますね~(^^)

ナイトライダー…しゃべるようになるのはいつですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:18
こんにちは~。

SYUMAOさんの見てDecテールに浮気
寸前でしたが、イイでしょ?

ナイトライダー・・・touranにラジカセ(古ッ)
持ち込みましょうか(汗)
2011/08/28 22:53:05
こんばんわ。

実弾は装填しないでくださいね。
あと、フロントが赤く光ったり、光が流れたりってのは車検アウトですからね~。

ちなみに、私がその数日前にポチったのは、まだまだ届きません。(謎)
かわりにだだちゃんが山形から届きました。
コメントへの返答
2011/08/29 12:45:38
こんにちは~。

電飾好きとしては、フロントの赤いのと流れる光(ん?どなたかやってた様な・・汗)は
是非と思ってたんですが・・(滝汗)

od@ngo?さんの商品・・何だろう?
これは即クレームですね(爆)。だだちゃん
イイですね~美味そ・・^^
2011/08/29 00:27:13
こんばんは。。

これは何よ・・・

いい感じですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:55
こんにちは~。

これは・・(日本未導入の)クロストゥーラン用
純正テールランプです(素)。

中々売ってないですが・・そうだ!先日行かれた神戸のお店にありますよ~^^
諭吉さん3枚と結構な価格だったと思いますが(汗)

2011/08/29 02:07:11
LEDテール全盛ですが、クロス用いい感じですよ。

コレにはスモークは貼ったらダメですよ~



コメントへの返答
2011/08/29 12:49:59
危うくLED(Dec)テールに浮気しそうでした(汗)。もう1日出品が遅かったらポチッと(爆)

スモークはもう厳禁みたいです。
家族の評判がイマイチなもんで・・(汗)

というか、もうはる必要はなさそうですね^^
2011/08/29 07:27:45
おはようございます♪

もしもの為に必ず発送相手に「当選品かサンプル」と書いてもらう三代目です(笑)
妄想は尽きませんよね(¬w¬*)
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:04
こんにちは~。

当選品かサンプル・・それいいですね~
頂きました(爆)

まだまだ妄想が・・いっぱーい有ります^^;
2011/08/29 07:57:02
おはようございます。

クロス用、いいですね~(*^_^*)
黒機にマッチしてます。

私も欲しいけど、もう資金切れ(爆
コメントへの返答
2011/08/29 12:52:21
こんにちは~。

僕も予想通りのマッチングで大満足です^^

資金切れ・・・物置に一杯お宝があるくせに
・・・(爆) 処分手伝いますよ~^^
2011/08/29 08:40:23
クロステールでしたか。
今更ですが、Decテールからクロスに
戻したい今日この頃。
既にクロスは手元に無し。(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 12:54:20
Jan*さん懐かしのクロステールです^^

「孝行したい時に親は~」みたいな心境
でしょうかね? え?違う?(爆)
2011/08/29 11:26:21
念願のアイテムGETですね♪

さぁ、塗りますか(爆)
私のショップで好評価(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 12:55:36
ジンジャーエールさんのを見たのが最初の
きっかけですからね~^^

オリジナルは趣が変わっちゃいましたが、
まだ塗っちゃラメ!(爆)
2011/08/29 21:56:04
自己満は大事なことです。

とっても・・・

きっと・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:16
いいんです・・もう・・(イジイジ・・)

今回のテールもそうですが、皆見事な位
気付いてくれません(爆)

盆に帰省した時も、ホイール替えてあったのに実家の誰も指摘がなく、それとなくヒント
も出したのに・・(涙)

そんなもんです・・(遠い目・・)
2011/08/30 06:48:25
おはようございますm(__)m
黒ボディーに、クロステールは良いです)^o^(うちも、ボディー色と純正テールランプがマッチしていて変える気が無い?買えないが正解か…(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 08:08:19
おはようございます~♪
遅レスすみませんm(__)m

いいでしょ~うれしい顔
只、僕もお金がないので、中古で探すのは待ちましたよ! 中々オクで出品がないので…(汗)

CPM諦めて、こっち行きましょう(爆)
2011/08/31 19:23:25
オソコメスイマセン

いい感じになりましたね。
色々テールあってどれにしようか迷います(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 23:13:18
こんばんは~♪

いいでしょう~?かなーり気に入ってマス^^

クロステール、Decテールに比べると玉数
は少ないですがお勧めですよ~。

関西ではあまりいないですしね・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは、すぐ交番に届けなくちゃ…(爆)」
何シテル?   10/28 11:25
名古屋ナンバーのクルマを大阪で乗り回している、千葉県人ですあせらず、ゆっくり、マイペースがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こ、これが、メルセデス!?激変新型Aクラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:46:42

お友達

マイペースでまったりとしたヤツですが、お付き合いして頂ける方であれば、どうぞ♪
78 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * コムテックコムテック *みんカラ公認
ツー爺ツー爺 * たくまろたくまろ *
こうちゃん♪こうちゃん♪ CPMCPMみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
4月4日に納車。 長い付き合いになります。
ホンダ その他 ホンダ その他
2010/8/28納車。 普段の足に活躍してくれそうです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
タミヤ製です。 ドリドリ仕様にリニューアル予定。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年ほど乗ってました。 思い出がいっぱい詰まってます。 たのしかったなぁ(涙)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.