• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ν聖夜νのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

メーターリフレッシュ!!

メーターリフレッシュ!!よくわからん題名付けてもた(;`皿´)ww

メーターのLED交換に挑戦しました!
いや~ なかなか慎重になりますね(^w^)
印象が変わりましたがスカッとしすぎ..かなと..


ちなみちなみ! 壊したらメーターASSY交換になります。ええ(⌒~⌒)
みなさんもお気を付けて(≧∇≦)w
Posted at 2011/09/29 00:46:24 | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月07日 イイね!

足置き場(軽金属)

足置き場(軽金属)付けました!

しかし厳密に言うと付いてません(゚Д゚;)

ぽかぽか浮いてます+_+

今日直す!

ぜってー直す!
Posted at 2011/09/07 14:09:52 | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月28日 イイね!

だんだんと..

ただのRSではなくなってきました!

もちろん良い意味です( ・_・)

しかしまだ皆さんの弄りには及びません

まだ

まだこれからです


っと..夜作業派な為に写真が取れずupしてませんが..

それはまたおいおいで。
Posted at 2011/08/28 23:27:10 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「はっはっはっはぶはっ」
何シテル?   11/15 19:47
vitz turboに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヴィッツ乗りの方 ぜひ 仲良くしていただきたい
14 人のお友達がいます
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ Gerberaヾ(o゚ω゚o)ノGerberaヾ(o゚ω゚o)ノ
уμцуμц こ~すけこ~すけ
さりー★さりー★ まっくろヴィッツまっくろヴィッツ

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP91のturboMになります。 DIYを重ね、そこそこの弄りラインまで到達しまし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.