• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tamakidの愛車 [ヤマハ YBR125K]

整備手帳カテゴリ

タイヤ・ホイール関連
その他(外装)
カーセキュリティ
エンジン

整備手帳一覧

YAMALUBE Basic 10W-30
作業日 : 2011年10月23日
難易度 : 
イイね!
バーエンド交換
作業日 : 2011年10月10日
難易度 : 
イイね!
YAMALUBE Basic 20W-40
作業日 : 2011年09月12日
難易度 : 
イイね!
ヘルメットホルダー取り付け
作業日 : 2011年08月28日
難易度 : 
イイね!
リムステッカー取り付け
作業日 : 2011年08月28日
難易度 : 
イイね!

おすすめアイテム

 

注目のオークション

 

関連リンク

プロフィール

「フューエルコックをoffにしてたの忘れてて信号待ちで人工ガス欠(汗)びっくりした!(笑)」
何シテル?   11/15 20:16
マイペースにいじって今に至り、将来的にはサーキット走行を目指す大学4年生です。 中古で購入したEK9がメインになりますが、整備は基本DIYなのでその記録も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じEK9乗りの方や、車好きの方とお知り合いになりたいと思っています。
よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 こんけいこんけい
millmillmillmill M:D:5M:D:5

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年7月からメイン車として乗っています。
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
どうしても二輪が欲しい衝動にかられ、値段もお手頃だったので即購入。 通学手段としてがメ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年に中古で購入したEK9に乗ってます。 2014年10月22日に手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.