• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

私が出かけると、、、、

私が出かけると、こうやって、見えなくなるまで階段の青い小窓から見送ってくれます。
かわぇえの。小さな子供とおんなじかも。お父ちゃんはがんばらなけりば!
そして私が帰宅すると、手荷物を咥えて、ワイフさんのところに持って行ってくれるシャイン。
トップの画像は、寝室で先に寝ていたシャイン。全員自由の我が家、最近夜になると寝室に
全員集合します。寝返りできません。(笑)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/08 10:28:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:17:22
こんにちは。

かわいいですね~。
確かに小さい子とおんなじですね。

うちも窓から見送りしてくれます。
コメントへの返答
2014/05/16 16:27:38
ワイフさん曰く、雨の日は、しょんぼりしてるようです。
2012/02/08 16:52:34
シャインチャン犬と金チャン猫の会話が聞こえてくるわ耳ヾ(^▽^)ノ

早く帰って来てほすぃねぇ~黒ハートって(σ≧▽≦)σ


うちのチーちゃん犬も朝、行かないでexclamation×2(泣たらーっ(汗))

みたいに見つめる目(;¬_¬)ジー

だから帰ったら家すぐに抱っこハートたち(複数ハート)するわ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/05/16 16:28:11
私も、抱っこして繰れるのなら、そっち、行ぐど(笑)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3つ消さりますた~涙 みなさん どう思います?2月16日の記事を読んで! http://cvw.jp/vCXvB
何シテル?   02/20 16:28
暗い深い海の底のウニになりたい・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ けど、フランス産より、何ぼかマスじゃの。 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペに乗っちますどす。 あっ、こりは、プジョーどす。と、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.