• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ふたつ!!次みっつめ!!!

ふたつ!!次みっつめ!!! 昨晩、花見を行った同じ岡崎公園で、今日も花見に行ってきましたよ(^^

トリプル花見の中日です♪
昨日は会社の同僚とでしたが、今日はみんカラのお友達。
メンツは大阪から岡崎へいらっしゃったばかりのヨシオ(改)さん
以前からのお友達で、何度かお会いしたことのあるhimekkoさん
そして今回は初めましてですが、himekkoさんのお友達でaxiaさん
そして私をあわせて4人。
この4人で岡崎公園の桜を見ながらオフ会を行いました。

桜はもちろん満開でこの上ない咲っぷり~(^^

しかしながら今日は朝一では日が差していたものの、集合時間直前から雨が降り出し、そのまま花見に行くのではなく、様子を見るためいったん近くのコメダへ。
そこでしばらく時間をつぶしていると、雨はやみ、なんとか花見が出来そうな空模様となったため、飲み物とつまみなどを購入し、岡崎公園へ。

岡崎公園へ場所を移し、花見オフを開始したのは良いのですが、今日は風が強かった!!
すごい風でした。

そう、すごい風だったにもかかわらずそこでのオフ会は終始和やかに話が盛り上がり、その風もあまり気にならないほど。

ほどよくそこで団らんした後は、さすがに皆さん車好き、ヨシオ(改)さんのプレオに乗せていただき、カー用品店へ場所を移しみんなでウィンドウショッピング(笑)

すると気が付けばもう夕方。
集合場所へ戻り、そこで次回は何をネタに集まろうかと話しながら、お開きへ。
話が出たのは次は岡崎PCショップ巡りツアーかな?

今回された皆さん、お疲れ様でした。
私の手際の悪さにもおつきあいいただきありがとうございました。
また、今回お声をかけたにもかかわらず、用事などで都合が付かず、参加できなかった皆さん、次回は是非よろしくお願いしますね(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

春限定イベント」 From [ SHUFFLE!? -original ... ] 2006/04/08 23:41
himekkoさんよりお誘いを受けてお花見に行ってきました。 今回初めましてになるぷっちさんとヨシオ(改)の計4人です。 岡崎公園でのお花見でした。 周辺の道路は大渋滞のなか急いで集合場所に向かっ ...

この記事へのコメント

2006/04/08 22:17:45
こちらこそ楽しかったです( ´∀`)
変なのがいましたが面白かったです( ・∀・)

またお誘いくださいm(_ _"m)
コメントへの返答
2006/04/08 22:26:01
変なの居ましたね~(笑)

ま、逸れも話のネタとしてよかったかと(爆

また次もお願いしますね。
2006/04/08 23:13:25
こんばんわ~♪

楽しそうですね☆

岡崎城をバックに緑と桜(ピンク)のコントラストが
良い感じですね。

昨日の夜桜と違って素敵な風景です。

さぁ~
明日も、楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2006/04/09 21:27:39
こんばんは!!

楽しみましたよ~。
ただ天気がちょっと残念でした。
写真でもちょっとかすんでますが、この日は黄砂がすごかったらしく、太陽ですら輪郭がはっきり見えるくらいの空模様でした。

はい、今日も楽しんできました(^^
2006/04/09 03:25:42
こんばんは♪

桜、満開ですね~☆

私も、職場の仲間とお花見に行ってきました♪

風がちょっとあって、舞い散る桜の花びらが何ともいえない雰囲気でした!!
コメントへの返答
2006/04/09 21:29:09
こんばんは!!

風が強くなく、適度な風での桜吹雪なら風情があっていいですよね。

でも昨日は桜吹雪と言うよりも、桜嵐・・・・。

そちらも十分楽しめたようですね。
2006/04/09 13:10:09
屋台がたくさん出てますね。

来年はご一緒しましょう。(できるかな?)
コメントへの返答
2006/04/09 21:30:11
来年いかがでしょう。

是非ご一緒しましょう。
日本にいなくても、一時帰国よろしくお願いします。

そちらも今頃桜が咲いてますか?
2006/04/09 19:42:38
花見でみんカラオフ、いいですね!
私も今日は花見(会社)行ってました!
みんカラ族の車も見かけました!
テニス関係の花見も同じ場所でにぎやかなBBQ大会となりました(^^ゞ
花見に行ったんですが・・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:32:45
花見でオフ会、やりたかったんですよ~。
本当はもう3人ほどいるはずだったのですが、都合が付かず参加できない方が居ましたので、結果4人での開催となりました。

まあ、花見が始まると、飲み食いに一生懸命で花のことなど忘れているような気さえします。
実際、私たちのオフ会もおしゃべりばかりで、花はどうでもよかったような・・・・。
2006/04/09 21:56:40
どうも!!

お疲れ様でした!
ちゃんと花も見てましたよぉ。
今度はPC屋巡りですか?たぶんウチはMacコーナーにべったりです(おい

またやりましょうね♪
コメントへの返答
2006/04/09 23:59:42
こんばんは!!

はは、ちゃんと桜の花も見てた?
それはしつれ~い(^^

うん、またやろう。
PCショップ巡りじゃなくても、何かネタのリクエストがあったら検討するよ。

PCショップ巡りの前に、今回来れなかった人を迎えるオフとかは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 今日から参戦です♪」
何シテル?   10/06 10:24
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 
GrandioR 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/10/30 15:16:45
 

お友達

コメントのやりとりが出来る方はよろしく~♪

104 人のお友達がいます
yamacyamac * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
ひみつのあっこひみつのあっこ * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
10年で12万㎞走ってくれました。 見た目的にはまだまだ綺麗だし、まだまだ走ることも可能 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
現グランディスの前車です。 ツインターボのMTで結構走りましたので、高速の合流や追い越 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.