• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は会社の飲み会♪

今日は会社の飲み会♪
 今日は会社の飲み会があるんだけど、今日は私は休日なんですよね~。

しかも名古屋駅周辺であるから、わざわざ時間がきたらお出かけです。

でも、岡崎から名古屋って電車だと意外と時間かからないんですよね。

会社まで時間がかかってしまうのは、別の線に乗り換えなきゃいけないからなんですね。

で、今日の飲み会は、派遣元の会社から同じく今の会社へ出向で出ているメンバーでの飲み会ですよ。

といっても、同年代の集まりではなく、下っ端は私たちで、上は役員さんも来られる結構大きな飲み会。

とはいえ、変にかしこまった雰囲気はなく、あまり気を使うことなくおしゃべりが出来たりな集まりなので、

職場の飲み会よりも楽しみにしてましたよ。

先週は地域の飲み会があって、今週は会社の飲み会。

さて、来週あたりは友達との飲み会でもあるかな?

てことで、今日もよろしくです~♪

ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2011/02/25 11:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:19:56
私は先日会社の飲み会の留守番でした・・・(滝汗)ノ
・・・上司が出世するんでお別れ会(・ ・;)ノ
留守番が当たったのは・・・良い事な様な微妙な雰囲気でしたよwww

飲み会は・・・気楽なのが良いですよね。。。♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:00:45
上司の方は栄転でしょうか?

世話になった方の送別会に行けないのは辛いですね。

気楽に飲めないと飲んだ気がしませんよね。
2011/02/25 16:30:31
楽しんでくださいね~(*^ー゚)ノ

最近友だちとも飲んでないなぁ。
今時期みなさん忙しいんですよね(;´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 18:02:52
これからとしぽっちさんも忙しくなるのでは?

一度一緒に飲みたいですね♪
2011/02/25 17:13:11
こんにちはるんるん

そろそろお出かけの時間でしょうか?(*^^*)

お酒は楽しいですが、ちゃんとお家に帰ってくださいね。(笑)

私も先日チャンポンで飲み過ぎて他人の事言えませんが…(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 18:06:24
こんばんわ♪

今丁度電車の中ですよ。

お家には帰れると思いますが、何時になるかは不明です(笑)

nori姉さんは飲みすぎるとどうなるんですか?(笑)
2011/02/25 21:48:41
おひさしぶりぶりw

来週は友達
再来週は友達の友達
再再来週は友達の友達の友達
再再再来週は友達の友達の友達
以下略w

永遠に続く飲み会ループw
コメントへの返答
2011/02/26 22:38:45
ちょ、久しぶり杉

略する前に資金が底をついてますが、何か?(涙

2011/02/26 00:55:11
有休後の飲み会・・うーん複雑・・。

来月は組織変更前で飲み会増えるなー。
コメントへの返答
2011/02/26 22:40:23
実は有給でもないんですね~(^^

これからの時期はどうしても飲み会増えがちですねぇ。

後になればなるほど財布の中身を気にしながら、2次会行くとかやむなく断るとかが・・・
2011/02/27 00:19:23
ぴんきーも飲み会でした~(^^;)
ソフトドリンクオンリーでしたが(--;)

飲み会で飲まなくなったなぁ~・・・。
コメントへの返答
2011/02/28 00:27:07
お、どちらで飲み会だったんでしょう?

てか、アルコールだめなんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 今日から参戦です♪」
何シテル?   10/06 10:24
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 
GrandioR 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/10/30 15:16:45
 

お友達

コメントのやりとりが出来る方はよろしく~♪

104 人のお友達がいます
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * yamacyamac *
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
まいろっちまいろっち ティーノリダーティーノリダー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
10年で12万㎞走ってくれました。 見た目的にはまだまだ綺麗だし、まだまだ走ることも可能 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
現グランディスの前車です。 ツインターボのMTで結構走りましたので、高速の合流や追い越 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.