• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日は歯医者だ、おはよう♪♪14,07,18


 おはよう♪♪

今日は歯医者ですよ。

歯医者と言っても虫歯の治療ではなく、

歯周病予防の歯の掃除。

でね、この歯医者に行くのが密かな楽しみになってるんですわ。

なんでかって?

え~っと、担当になってる歯科衛生士のおねいさんが可愛いんですよ(笑)

そんな可愛いおねいさんの顔が近づくとそれだけでドキドキ♪

でね、そのおねいさんの声がまた可愛らしい♪

ちょっと高めの可愛い声で「今のところ大丈夫ですか?」なんて聞かれると、

大丈夫じゃなくても「大丈夫です♪」なんて答えてしまう(笑)

って、ココまで書いてるだけでも、私がただのエロオヤジというのがバレバレですな。。。

いや、なんと言われようと、まあ、今日はちょっと楽しみな日な訳ですよ。

それだけで仕事も一日がんばれちゃうなぁ♪

てことで、暑い日が続きますが、皆さん気をつけて(^^)
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2014/07/18 06:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:56:13
歯のお掃除、
私も先月行ってきました♪

掃除してフッ素塗ってもらって帰ってきました。

また半年後に行きます、
それだけでずいぶん、歯の持ちが違うようですね♪
コメントへの返答
2014/07/20 01:25:06
歯と歯茎の間にばい菌があるようなので、それをお掃除で取ってもらって、そのあとしっかり歯磨きが出来ていれば年を取ってもしっかり自分の歯を残すことが出来ると聞きました。

今の年くらいから歯茎がやられ始めるので、しっかりケアすることが大事みたいですね。
2014/07/18 15:56:33
わたくしめは来月でございます。
同じく担当がかわいい(*´∀`)

この歯科衛生士求人さん、長女の担当もしているので、小生はいたって真面目な父親という設定をいつもこころがけております。

ええ、けっして鼻の下など伸びていませんともっ!(タブンネー
コメントへの返答
2014/07/20 01:26:55
きっと鼻の下は伸びてないと思うけど、鼻息は荒くなってるね♪(マチガイナイ

いやぁ、我慢するというのはまた・・・(ナニヲ?

(笑)
2014/07/18 17:09:34
皆さん,きちんとリコール受診をされているようで偉いですね!
歯科衛生士ですが,雇う方ももちろん可愛い子がいいに決まっていますし,患者受けの良い子を選ぶのは重要ポイントです(爆)
虫歯や歯周病で,怖い歯科医師の方に診られるようにならない様,きちんとお手入れして下さいね.
のびちゃん@怖い抜歯専門医(て訳ではなく口腔外科専門医なんですが,抜歯が一番多い外科処置)
コメントへの返答
2014/07/20 01:29:47
マスクしてるので全体像は分からないけど、衛生士さんの声にやられました(笑)
めっちゃかわいい声♪

このままにしておくと~・・・なんて将来ことを脅されましたからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

可愛い声に屈する奴隷のように毎回口を開けていますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 今日から参戦です♪」
何シテル?   10/06 10:24
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 
GrandioR 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/10/30 15:16:45
 

お友達

コメントのやりとりが出来る方はよろしく~♪

104 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * 歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん *
ティアナティアナ * よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5)
XVMXVM hirokazu.hirokazu.

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
10年で12万㎞走ってくれました。 見た目的にはまだまだ綺麗だし、まだまだ走ることも可能 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
現グランディスの前車です。 ツインターボのMTで結構走りましたので、高速の合流や追い越 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる