• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お昼過ぎてから、こんちゃ♪♪08,01,23

お昼過ぎてから、こんちゃ♪♪08,01,23
 うぃ~っす!!

今朝はバタバタしてて時間が無くて、お昼の挨拶になっちゃった(笑)

いや、別に寝坊したって訳じゃないんだけどね、そう、バタバタしてた(^^

でさ、今朝目が冷めた瞬間、「あ、寒くない・・・」って思ったのよ。

寒いのは寒いんだけどね、昨日より寒くないって事かな。

加えて、外は車が通る度にばしゃばしゃ音がしてるんで、外を見るまでもなく、

「あぁ、雪にならなかったんだ」って言うのが直感的に分かったよ。

年末には西日本で雪を体験し、今朝はテレビで東京の雪を見たけど、何故かこの辺だけは

雪と縁がないのよねぇ。

なんかね、何が何でも雪に降って欲しくなってきた(笑)

って事で水曜日、今日もヨロシクね~♪♪



写真は、関係ないよ(笑)
カレンダーの最後の一枚は、今手元に写真がないので、後日ね(笑)



ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2008/01/23 12:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:32:04
こんちゃ!

そうそう、東京23区もいろいろですけど、西方面は朝から雪が降っているよ

お休みなのにどこにもいけませ~ん!

( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:51
ばんわ!!

雪合戦は出来たのかな?(笑)

こんな日は家でじっとしてろって事でしょう(^^

2008/01/23 12:37:39
こんちゃ♪

今日は久しぶりの平日休みを貰ったのに・・・雨なんでひきこもりです(爆)
本当にこの辺は雪とは縁遠いですね(苦笑)

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:23
ばんちゃ♪♪

わざわざこんな日に休みを取らなくても(笑)
まあ、たまには引きこもってみるのも良いでしょう(^^

雪、降らないねぇ・・・

こちらこそよろしく~。
2008/01/23 13:18:25
ちわ

仕事の合間に

部品いじりしてます 笑

しかし寒かですばい

コメントへの返答
2008/01/23 23:24:31
ばんわ

私は

みんカラの間に

仕事してます(嘘

ほんなこつ寒かばい!!

2008/01/23 13:22:34
こんにちわ!

こっちは朝だけ雨でした。
今は上がって明るくなってます。

雪は降りそうになりですが寒いです。
ってか、雪積もったら有休をww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:50
ばんわ!!

お、スイッチ感度良好♪

年末年始に降って以来全然ですか?
雪積もったら勢いで3連休くらいとちゃってください!!

こちらこそよろしく~。
2008/01/23 14:18:50
こんにちは~

お疲れ様ですo(*●'ω`)ノ☆+゚

東京は吹雪いてましたね~

ビックリ!

今日もよろしくデス
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:40
ばんちゃ♪♪

お疲れ様~

そそ、テレビ見てびっくりでしたよ!!
何でこっちは降らないのよ!!

こちらこそよろしく~。
2008/01/23 14:19:28
おこんにちわ(^^)

予報で言うほど寒くないですね~。
通勤で困らなかったのは良かったけど
雪、楽しみにしてたのにな~(ーー;

あと数時間、頑張りましょう。
今日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:54
おこんばんわ♪

昨日の方が全然寒かった、と言うか冷えてた(笑)
雪ねぇ、楽しみにしてる人多いと思うんだけどなぁ。

今日も終わりぃ~
お疲れ様でした~♪

てか、今から徘徊?(バキ

2008/01/23 16:15:38
雪降られると辛いなあ!
スタッドレス無いから通勤が怖いし…。
車に乗ってなかったときは雪ってうれしいものだったんですけどね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:03
雪降られたら色々言い訳が出来るってのはダメ?(笑)
うちは、雪が降ったら諦めて電車だよ。

え?雪、今でも嬉しいよ(笑)
2008/01/23 16:50:45
こんにちは♪

名古屋は朝からずっと雨です★
だから気分もドヨヨンかも…
なんとか浮上しなければ!

帰り道は気をつけて下さいね☆(*^-^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:10
ばんちゃ♪♪

こちらもずっと雨だったけど、帰りに会社を出るときは満月に近いお月様が出てましたよ~♪

で、浮上してきた?

2008/01/23 18:56:10
こんばんわ

ぶっこわれてます
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:46
ばんわ

早いところ修理が必要ですねぇ。

てか、いっそのこと改造手術?
2008/01/24 09:39:44
雪が良ければ、こっちにゃ一杯有るっすよ?(w

今も横殴りに吹き付けてて、今夜にゃ結構溜まりそう。(爆

週末はまたまた、雪かきで終わりそだなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
コメントへの返答
2008/01/24 12:14:23
風もなく、しんしんと降り積もる雪が良い(笑)

吹雪は要りませぬ(爆

雪かきって結構体力使いそうですよねぇ。
良い運動になる?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 今日から参戦です♪」
何シテル?   10/06 10:24
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 
GrandioR 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/10/30 15:16:45
 

お友達

コメントのやりとりが出来る方はよろしく~♪

104 人のお友達がいます
たんせいMKたんせいMK * ゆみたんゆみたん *
歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん * ティアナティアナ
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) XVMXVM

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
10年で12万㎞走ってくれました。 見た目的にはまだまだ綺麗だし、まだまだ走ることも可能 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
現グランディスの前車です。 ツインターボのMTで結構走りましたので、高速の合流や追い越 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる