• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おはよう♪♪08,06,16

おはよう♪♪08,06,16   おはよう!!

昨晩雨が降ったようで、ちょいと肌寒い朝でした。

Dio号はタイヤ交換でバイク屋に預けてましたが、無事帰ってきて早速昨日乗りましたが、バイク屋さんでついでにキャブの調性もしてくれたみたいで、アイドリングの調子が若干だけ良くなってました。

でも、根本的な問題がほかにあるようで、これはバラしてみないとわからないっぽい。

ま、この日曜日までイベント続きだったけど、ようやく終わったので今度の土日に吸気系からバラして見ますかねぇ。

プラグにカーボンが付着してたんで、シリンダーの吸排気ポート辺りにもカーボンの付着があるかも・・・・

てことで、快晴な今日もよろしく♪


あ、写真はいまいち関係ないねぇ(笑)
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2008/06/16 07:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:32:48
おはようございま~す。

バラした後、元に戻せるなら良いけど、
職場のエアコンのリモコンを直すつもりで
バラしてとどめを刺したことが(^^;

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008/06/16 12:58:12
こんちゃ♪♪

一度バラした経験があるんで大丈夫ですよ~(^^
ま、とどめを刺しちゃったときは、お疲れ様って事で安らかに・・・

こちらこそヨロシクです。
2008/06/16 08:57:12
おはようございます(・∀・)ノ

朝はやっぱり冷えますねぇ(_´Д`)ノ~~

寒さで目が覚めました(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 13:02:22
こんちゃ♪♪

こちらは未明に雨が降ったみたいですからね、余計に寒かったですよ。

ほんと6月も半ばとは思えない気温の低さですね。

風邪引かないように・・・

2008/06/16 09:07:53
(ノ゚Д゚)おはよう
Dio号パンク修理完了したんですね。

週末の楽しみが増えましたね(笑)

今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 13:04:54
こんちゃ♪♪

治りましたよ~Dio号!!
これで毎日のみちくさも大丈夫です!!

週末はちょいとバラしちゃいましょうかねぇ。

上手く行くと良いけど・・・・

こちらこそヨロシクです。
2008/06/16 10:03:27
おはようございます~

こちら、昨日 21 時ごろは結構ドサーっと雨降ってました。でも今は結構いい天気です!

今週もヨロシクです~ (^^
コメントへの返答
2008/06/16 13:09:50
こんちゃ♪♪

そんなに降ったんですか?
こちらは寝てる間だったのでよく分かりませんが、意外と降ったような感じでした。

こちらも良い天気だけど、風が涼しいです。
今年は冷夏かな?

こちらこそヨロシクです。
2008/06/16 11:05:55
おは~~~~~っ♪

やあ^m^;もうなんだかルンルン
バイクの話も何となくわかるし...
プーで凹まなくてはならないはずなのに...w

今日は今のところこんなんで下界にいますw
コメントへの返答
2008/06/16 13:12:45
こんちゃ♪♪

ルンルンって事は何か良いことでもあったのですか?
Dio号ねぇ、まだまだ頑張って貰わねば!!

人間様の形態でいらっしゃるんですね?(笑)
2008/06/16 12:23:25
こんにちは。
今日は寒かったですね~

これからみちくさしまくりですね(笑)

今週もよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/06/16 13:22:54
こんちゃ♪♪

今朝は寒かったですよ~。
目覚ましが鳴る前に目が覚めたんで(笑)

もうね、やりたい放題ですわ(ナニガ?

こちらこそヨロシク~。
2008/06/16 12:27:33
おはようございます(>д<)

今日は あついですぅ
(>д<)
コメントへの返答
2008/06/16 13:23:37
こんちゃ♪♪

おっと、そちらは暑いですか!!

確かに昼になってこちらも気温が上がってきたけど、なにげに涼しいです(^^

2008/06/16 12:35:14
おはようございまぁす☆

もうこんにちわですけど(;^ω^)

今週も頑張りましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 13:24:14
こんちゃ♪♪

体調の方は如何ですか?

なんとか頑張って今週も乗り切りましょう!!
2008/06/16 13:00:12
こんにちは♪

少し雲がありますが、いいお天気ですね☆(*^-^*)

ちょっとお疲れモードなので、おとなしく仕事します★(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 13:25:18
こんにちわ!!

暑くもなく、湿度も低いので過ごしやすいですよね。

でも、半袖で原付乗るとちょっと寒いくらい。

お疲れな時はお休みした方が良いのでは?

2008/06/16 21:17:04
今ごろおはよう!

私もお疲れモード・・心が。。
恋わずらいかしら(;´Д`) = 3 ハァ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:19
いまからこんばんわ♪♪

恋わずらい?
私の胸でも貸しましょうか?(違

2008/06/17 00:02:05
ド・ア・ラ
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:18
そりゃJ氏でしょ

2008/06/17 00:22:21
いらね~っ!ヽ(~~~ )ノ
コメントへの返答
2008/06/17 00:25:13
お世辞でも貸してって言えば可愛いのに(笑)

2008/06/17 21:16:17
写真が気になりました(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:20
名古屋ドームへ観戦に行ったときに貰ったものですよ(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 今日から参戦です♪」
何シテル?   10/06 10:24
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 
GrandioR 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/10/30 15:16:45
 

お友達

コメントのやりとりが出来る方はよろしく~♪

104 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * 角力 灘之介角力 灘之介 *
まあくすまあくす * あっき→♪あっき→♪ *
XVMXVM * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
10年で12万㎞走ってくれました。 見た目的にはまだまだ綺麗だし、まだまだ走ることも可能 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
現グランディスの前車です。 ツインターボのMTで結構走りましたので、高速の合流や追い越 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.