• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぴぃーち☆チューリップのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

生きてるよっ😎👍part2

生きてるよっ😎👍part2またまた久しぶりの投稿です✌︎✨

タナベの車高調取付ました!






デコボコ道は避けて走ります(๑>؂•̀๑)ゞ
腰に悪いから😂

5月の末に子供達が主人の還暦お祝い旅行に連れて行ってくれました🤗
素敵なメッセージ額と赤いパンツをいただきました!
みんなありがとう😊🙌💕✨



6月入ってらんちゅう🐠⋆*の稚魚を貰いました!
写真のような立派ならんちゅう🐠⋆*に頑張って育てるよっ😎👍




そして1年生の初めての運動会を見に行ってきました😋
楽しんで走ってました🏃
ゆぃちゃんも(妹)暑い中、遊んだり応援したりと賢かったです( ¨̮ )




なんやかんやと、忙しい日々を送っておりますOK😁👍

2017年04月27日 イイね!

生きてるよっ😎👍

生きてるよっ😎👍腰椎破裂骨折してから、
7ヶ月!!

やっと可愛いRS🚗君に乗れるようになり、
生き返った☆ぴぃーち☆🌷です( ¨̮ )

RS🚗君もいろいろありましたが、元気になりました✌️

いつもながら、たっちゃん♪お世話になりました!🙇🙏

皆さん、ご心配お掛けしました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
そして応援ありがとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





Posted at 2017/04/27 15:11:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

初詣(*・ᴗ・*)و!

初詣(*・ᴗ・*)و!あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

元旦はとてもいい天気でOK😁👍
雪のないお正月も久しぶりです( ¨̮ )

今年は、次男家族だけが帰省でした(^^;;



私は相変わらず腰が痛くて...orz

病気平癒を祈願しました!!
おみくじを引くとなんと
「凶」でした!
今年も、感謝の気持ちを忘れずに平穏に過ごせるよう
努力しますm(_ _)m

去年の12月5日に新しい家族を迎えて、


楽しい日々を送っております😋💓
チィーちゃん🐶が天国行ってから
めぃチャン🐶がたくさん癒してくれました(⌒▽⌒)

やっとめぃチャン🐶がマルチャン🐶に上下関係を教えているみたいです(*・ᴗ・*)و!

RS🚗君はしばらくお休みしています(^^;;


Posted at 2017/01/04 14:17:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

家族旅行🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

お盆明けてから
我が家の家族4人で(おおばあちゃん留守番)
島根に行ってきました\( ˆoˆ )/


仁摩サンドミュージアム♪
世界一大きな砂時計があります!!
中央のがそうです(^o^)/
ガラス工芸体験は、まさかの団体予約で受付終了...orzタノシミニシテタノニ



しまね海洋館アクアス
シロイルカがめっちゃ可愛かったよっ(๑>؂<๑)Շ^✩
バブルリング マジックリング ミラクルリングと新技が見れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
金のヒラメは御利益がありますよぉに\( ˆoˆ )/

ホテル泊まり

翌日


出雲大社♪
おみくじ、御守り、お土産・・・
なんせ暑くて暑くてスタバのオレンジフラペチーノを車に乗るなりゴクリ(´^o^`)
ブルーベリーケーキは別腹でした!



水木しげるロードも暑いの何のって・・・
着ぐるみには会えなかった(泣)
車に乗って帰り道、鬼太郎の着ぐるみが↓↓↓オソイ



行き帰りこの大きな風車が素敵でした(✌'ω' ✌)
ウィッシュで男性陣が交代で運転!
お疲れ様でしたm(_ _)m
女性陣はピーチクパーチク\( ˆoˆ )/

楽しかった😊
また、行きたいなっ😁✋






2016年08月29日 イイね!

ゾロ目(^^♪

ゾロ目(^^♪気がついたら揃ってたぁー\( ˆoˆ )/




H28.8.27(土曜日)


プロフィール

「@オヤジ@兵庫 サン♪
クリームも美味しいケド、やっぱりあんこが美味しいよねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ」
何シテル?   11/05 19:32
☆ぴぃーち☆です。犬猫大好きです♪年相応の車にしたいんダケド…見た目おとなしい車にするには!?よろしくお願いしまする(o^-')b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

気になる…気になる…"BLT"って??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 11:20:33
エコ運転 って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 10:34:16

お友達

どんくさぁ~(。・・)って言われてますが本人はとにかく一生懸命(#^.^#)
決して若くありませんが~( ̄ε ̄)

ッテ若くないです(^・^)
よろしくお願いいたします(^-^)

なお、いきなりのお誘いや人数合わせは、ご遠慮㊦さいm(_ _)m
32 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) *
あおちーあおちー * kyupi5kyupi5 *
- 祐 -- 祐 - YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RS君 (スズキ アルト ターボRS)
初めての新車です(^。^)
スズキ アルトワークス ワークス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ちゃん (スズキ アルトワークス)
愛車(^з^)/チュッ 長男に可愛がってもらってね黒ハート たくさん、弄られるけどいつまでも ...
スズキ Kei Kei君♡(Bターボ) (スズキ Kei)
初の私名義の車です(*^。^*) kei君車(セダン)です(^з^)-☆chu ! この歳でま ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
愛バイク自転車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.