• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:38 
@けんけん122 カロで無料オプションだったので着けたら、もう無いクルマは落ち着きませんw 死角が減るという意味でも良いですしネ。
 09/18 20:48 
家で縦列駐車なので雨の日でもドアを開けて後ろを確認してたので、、、@神崎@元スバルのカロたん
09/15 02:43 
コペソの方はヤフーポイントが期限切れするから買って交換しますた。3年5万km。いくら愛着ないとはいえ放置しすぎたwww
09/15 02:40 
「カローラ用」部品を買うというのが嬉しいのだよ。
09/15 02:34 
2次元のカロさんをイジってきました
09/14 00:42 
カロの時、新車って書いてあったかなぁってもう思い出せないんだよ。
08/31 23:44 
初めて軽油を給油しました。タッチパネルと、ノズルとにらめっこしてる姿を見て「軽油入れてるけど大丈夫かなあのオバサン・・・」って店員さんに思われたかしらw
08/31 23:38 
カロを手放す原因になった1つの某PA。事件の跡があってもう見たくないって呪い続けていたら無くなっちゃった。あの建物も桜も無くなったと共にカロの居た場所がまた一つ実在しなくなったのだ。
07/24 01:07 
トランクに拘ってたウチがいきなりハッチバックになったりしてね、ふふっ。 カロさんは・・・ダメだよ、また同じにしちゃうもん・・・。
07/24 00:55 
何もかも嫌になっちゃいそうでさ。納車時からタービンが調子悪いんじゃって言ってんのにスルーされて結局高いお金払った保証期間過ぎて、やっぱ調子悪い気がして。ディーラーで大丈夫って言われたら保証修理出来ないんだよ。ブローしたら、降りるよ。
05/24 07:31 
寄付すると白でなく柄の入った方になっちゃうんですよ(´・ω・`)なのでしてないです。反対なら寄付集まったのに(小声)
05/24 07:28 
寄付すると白でなく柄の入った方になっちゃうんですよ(´・ω・`)なのでしてないです。反対なら寄付集まったのに(小声)
05/23 21:43 
ヾ(^▽^)ノ今、白色のが発行できるんです
05/23 21:38 
いぇすっヾ(^▽^)ノ
 05/23 22:26 
@神崎@元スバルのカロたん >寄付したしないでチョット違うんでしょ?寄付したの?
 05/24 07:28 
寄付すると白でなく柄の入った方になっちゃうんですよ(´・ω・`)なのでしてないです。反対なら寄付集まったのに(小声)
05/23 13:54 
@クッシ~
ナンバーを白くしてきましたw
 05/23 17:49 
って事は?エンジン換装?(*´ω`*)
 05/23 19:16 
@神崎@元スバルのカロたん >ラグビーワールドカップ開催の関係のナンバーね。先週白ナンバーのS660のすれ違った。
 05/23 21:46 
な〜んだ〜(* ̄∇ ̄)ノ

そうだったのか(笑)
05/23 08:58 
車検場なう
 05/23 09:00 
おはよ〜( *・ω・)ノ

ユーザー車検?( ・◇・)?
05/11 21:10 
先月はほぼ毎日首都高に居ましたよwETCのお陰で安く済んでま(・∀・) いつでもお渡しできますよ~デートのついでにどっかで引き取ってくだしぃw
 05/11 21:36 
は〜い( *・ω・)ノ
05/11 21:06 
逆になんにもなーい、のが一番ですよ(笑)
05/11 20:59 
クルマネタ無いのでみんカラ放置してましたが…5月23日に。陸運局行ってきます。 …あ、スカイラインフェスティバル行ったのを上げてないなw
 05/11 21:01 
@神崎@元スバルのカロたん 俺もなんにもなーい。。。。
 05/11 21:05 
ホントに久しぶりだな〜

カロたんETCちょ〜だい(笑)( ^∀^)

 05/12 00:44 
@神崎@元スバルのカロたん >先月は車のネタあったな・・・悪い意味で。突発散財もしたしな。
03/11 19:57 
オフなぅ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 65台だって
03/10 22:47 
明日はオフっ!……体調よくなったら行く(´・ω・`)

プロフィール

「@けんけん122 カロで無料オプションだったので着けたら、もう無いクルマは落ち着きませんw 死角が減るという意味でも良いですしネ。」
何シテル?   09/18 20:38
インスパイアは永遠の憧れなクルマ♪ 多分自分のだけであろう…Dラーに入れないカローラセダンを所有してま…した。 あっでもっ 違法改造ではないので切...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神戸みゆきさん 
カテゴリ:色々お気に入り
2013/12/21 22:33:42
 
☆純恋☆ 
カテゴリ:色々お気に入り
2009/07/25 21:26:28
 
G-meister 
カテゴリ:お気に入りショップ。
2008/04/20 02:24:18
 

お友達

出会い厨が嫌で検索に引っかからないように男性にしてますが、一応♀ですので、奥様or彼女さんに嫉妬される方は気をつけてくだされ((゚д゚;))

と書きましたが、こちらはお友達、男女共にカモンです(`・ω・´)
77 人のお友達がいます
タンリタンリ * ひでchanひでchan *
fightersfighters * 彩貴彩貴 *
assi-(あっしぃー)assi-(あっしぃー) * たけいGTたけいGT

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペたん (ダイハツ コペン)
「中古車屋行って見た瞬間に即決した」をやらかすとは思ってもみなかった… コペーンコペー ...
トヨタ カローラ カロたん (トヨタ カローラ)
走行18キロにて納車、ブラックマイカ。 運命の出逢いだと思うョ。 カローラセダンのA ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
平成27年10月31日、36000kmにて納車。 コペンと悩んだ候補を買うとは。 見た ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
母親の、過去所有の車です(汗 近いうちに、マイカーとなるべくなMTインスパ。 …のハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.