• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

内赤RSのブログ一覧

2015年02月02日 イイね!

一年点検終わり。



今回の点検では特に悪いところはなしとのこと。
去年の車検時にキャリパー全交換とかやらかしてるのでそろそろマズイところは出尽くしたかなぁとは思ってます。

いやさ、車検で30万を2回も払ってるともう行くとこまでいってやらぁ!って気分ですなw。
Posted at 2015/02/02 18:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2011年05月03日 イイね!

倒産ですか・・・・・

野上さんのところを覗いていたら、2ヶ月前にARCが倒産していた事を知りました。

なんてこった!

インダクションボックスのフィルターが入手できなくなったってことですねぇ。
どうしましょうかねぇ。
サイズが合いそうなのを見繕うしかないんですが。


なんというか寂しいね・・・・
Posted at 2011/05/03 18:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2011年02月18日 イイね!

一年点検

まぁ早いもので。
やばそうなところは車検のときなどにあらかた交換してあるのでたいした不具合はありませんでした。
オイル交換もついでに頼みましたが、今回はSL5-30でした。ん~?

もひとつハーフカバーの話。
去年の車検後に使い始めてから一年余り、今日初めて風でまくれあがりました。
それも助手席側のベルクロが剥がれただけで前のようにトランク挟み込みの部分だけで飛ばずに済んだということでもなく。

材質が変わったとかなさそうなんだけど、なんか変更されたんかねぇ?
Posted at 2011/02/18 20:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2010年10月31日 イイね!

なかなかに

夕暮れ時に、ちょっと離れた前方に小さい平べったい車。
ロードスターだという事はすぐに分かりましたが
「あのリアフェンダーはNBじゃないな、NAかな?」
と思いつつt近寄ってみたらなんとNCでした。

NCはNAの代替の意味もあるというのを思い出して、あれはこういうことなんだなと
感心しました。

なんというか凄いね、マツダ。
Posted at 2010/10/31 18:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2010年08月18日 イイね!

それにしても

3000回転以上で大人気ないー言い換えればやる気満々なー音の出る
マフラーってなんかいいよねw

以前つけてたレーシングビートはどちらかといえば高音よりの乾いた音で
これは低音寄りになるのかな。背中からびりびり来るのは疲れもするけど
同時に心地よさも感じる。

純正の乾いた音や乗りやすさは捨てがたいけど、こういう車なんだし
多少はっちゃけちゃっても良いような気がする。


するだけだってばw
Posted at 2010/08/18 00:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記

プロフィール

「膝がよくないのであまり出歩けないのがつまらない」
何シテル?   05/03 18:18
ユーノスロードスター Rリミテッドに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
madchangmadchang

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ども。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
燃費記録のために登録してみました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.