• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

9月ですね!!

9月ですね!! 最近、臨海方面のコンビナートの夜景写真にはまっている
ヨーデルです。いわいるコンビナート萌えって奴です。

このショットは一番自分で気に入っています。東扇島にいく回
数が増えました。9月の話ですが久し振りにやってみますか


「多摩NIGHT」!!


こんな感じで企画したいと思います。

第24回多摩NIGHT STEPWGN多磨組2周年記念!!

開催日時 2011年9月17日(土)PM9:00~ 
       (雨天決行!!)

開催場所 東京都なんだけど埼玉に近い街の24Hスーパーがある
       某ショッピングモール(詳細はヨーデルにメールを!!)

翌日に浜名湖でSTEPのミーティングに参加しようと思うので僕は中座するかも‥

最近ステップへの車熱が下がりきったあなたも!!!!
人間ドックの血糖値、尿酸値が気になるあなたも!!!
もちろんSTEPが好きすぎて寝食を忘れてしまったあなたも!!
AKB48、SKE48、NNB48の違いを知らないあなたも!!
飛翔入手がなんで「フラゲ」なのか理解できないあなたも!!
オバンゲリオンっていうAのVを見て萎えたあなたも!!


とにかく参加しましょう!!

いつもの事ながら公共の場所ですのでゴミは自分達で処分しましょう。爆音、大音量の禁止。
まったりトークで楽しみましょう。たまには車ネタも‥(え?


参加する人はコメよろ。








ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 11:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:55:18
では!変態さん集合で行きましょうか♪
コメントへの返答
2011/08/28 16:31:37
変態って僕以外はって事でよろしいかぁ~?
浜名湖の件は僕のBLOGでも告知しても
良かったですか?
ETCのコーポレートカードが(会社支払い)の
有効期限がギリなので下道になるかも(笑)
2011/08/28 12:04:03
狭山P行ってから行くかも(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 16:32:33
その日は狭山で何かあるのですか?
よくわからないけど待っております。

もしかしたら入れ違いでとか‥(汗)
2011/08/29 06:14:26
17日!調整してみま~す♪

ん?翌日って?
コメントへの返答
2011/08/29 16:45:54
翌日に浜名湖でRF関西+全国の全国OFF
らしいです。参加表明はどこでするのだろう
‥未だに不明です。(笑)

当日は健診報告書持参でお願いします。(爆)
2011/08/29 11:22:55
先日は、お疲れ様でした。

コンビナートの夜景・・・
分かります。
綺麗ですよね。

おぃら的には千○の市原あたりに
良く釣りに行ってたんでお勧めです。
コメントへの返答
2011/08/29 16:48:08
夜釣りはいいですね。
釣れても魚を割く腕がないので
困ってしまいますね。

その場で食べれるといいですね。

千葉方面も結構あるみたいですね。
ちょっと遠いですが‥(汗)
2011/08/29 13:45:39
関西遠征から帰って参りまして…ようやく疲れもとれてました。(汗)

17日はどないしましょか考え中ですね。翌日のエコパオフ会の件がありますからね。下道で行こうと今回は考えてますし…。
コメントへの返答
2011/08/29 16:50:10
浜名湖ぐらいまでは自分は下道でいく
予定です。(時間調整も兼ねて)
高速だと2時間半で着いてしまうので

246号経由で4時間くらいですかね?
(予想)
2011/08/30 10:18:45
参加表明はクラブ代表のたかちゃんに何台参加するかメッセするだけで決定ですよ手(パー)


当日はよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2011/09/01 01:49:51
ありがとうございます。
何台くらいがエントリーしているのでしょうか?

STEPWGNのオーナーミーティングって
行っていないので何か新鮮ですね。

こちらこそよろしくお願い致します。
2011/08/30 11:51:34
仕事…orz

10月には土日休みに戻るから、一度だけ参加します(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 01:51:33
おっと!!それは‥
例のイベントの参加のフラグですか!!
僕はそれまでに何かやりたいのですが
お金が‥(汗)

高速代を必死に貯めようっと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第一旭ってかなり暖簾分けしてるのですね。
京都に住んでた時に京都駅近くの本店で
食べたな。美味そうですね。」
何シテル?   11/27 08:25
HELLO!!   ヨーデル@街の遊撃手(よーでる@まちのゆうげきしゅ)と申しまして 普段は、「ヨーデル」「貴様」と読んで下さいね。 名前の由来は長くな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3ドア12SR前期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 15:37:09
布百選 
カテゴリ:パーツ
2010/01/10 16:34:27
 
gogo.gs 
カテゴリ:道路・ガソリン
2009/11/05 19:09:31
 

お友達

人見知りしやすい…

小心者の僕ですが…

イベントで映える車より街で何だあの車は!!と言われる
車を目指してがんばります。
愛車は平成29年10月契約、平成30年4月の納車予定のシビックハッチバック(FK7)に
なります。どんなカスタマイズにするか、今からわくわくしています。
122 人のお友達がいます
ただ@140&#215;299ただ@140×299 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
お杉お杉 IKEIKE
うえっち@03連合うえっち@03連合 ゴリゴリ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018.4 納車予定
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
●●ヨーデル号の詳細●● ★エクステリア★        F∵XANADU加工 S/R ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
免許を取って初めて乗ったクルマ。 クルマがないと生活の成り立たないところに住んでいたので ...
ホンダ ロゴ ロココ (ホンダ ロゴ)
職場の方より、8万円で購入しました。 6万6千キロで車検も2年つきという好条件。 ET ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる