• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯 行ってきました、「なんでこんなところにお店があるの?」シリーズのうなぎ屋さん編です(笑)

ふんわりやわらかで、臭みもなく、たれも甘すぎず辛すぎず、とてもおいしかったですよ。お値段もこれならリーズナブルです。男性ならご飯大盛りでちょうどいいくらいじゃないですかねー。自分は普通盛りでちょっと食べたりないかなーって感じでしたが、家でデザートにオレンジを食べたらがおなかいっぱいになりました。

ちなみに今日は代車の TT でお出かけ。店の裏の手の駐車スペースですが、こんな感じです。表もおんなじような感じです(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

車の進化を実感
TED3さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:41:00
美味しそうですね。牛久沼近辺ですか?
φ(..)メモメモ
今度行ってみよ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:26:18
牛久沼の湖畔ですよ。「大はし うなぎ」でググってみると出てくると思います。

活うなぎを朝に割いて、なくなったら終了らしいですょ。

特上うな重定食 \1,800で、ご飯大盛り +70円、お吸い物を肝すいに変えると +100円です~。 

「大はし」は、11:00-14:00, 17:00-20:00 の営業で、水曜日が定休日みたいです。
2010/04/09 20:08:17
代車がTTとはよいですね。
僕は、明日イルミネーションドアシルプレートの再々取り付けのため、ディラーに車を預けますが、何の代車でしょうか。
いつものアクシオかな。
コメントへの返答
2010/04/09 20:25:09
えー基本的に試乗車を貸していただけます。A6, A4, A3, TT と、その時々で違いますけどね。たまぁ~に古いAUDI車もありますが、それはそれで面白くていいですよ。

こちらのディーラーもトヨタ系ですが、ディーラーとしての代車では基本 AUDI です~
2010/04/10 13:12:45
うなぎ…良いですね~!最近うなぎは食べていないです(泣)もう、いつ食べたのか忘れちゃったくらいですよ(^_^;)お店の雰囲気も良さそうですね~!
コメントへの返答
2010/04/10 19:03:06
このお店はいいですよー。個人的にはこれまで食べたうなぎ屋の中では総合評価で2番目のランキングですね。1番は、浜松の看板のまったく出てないうなぎ屋で食べたうな重です。

場所は普通に考えると行き着けないので、よく調べてから・・・なところですけどね。

うなぎのほかは焼き鳥も一押しらしいですよ。お近くにお越しのときはぜひ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #A4アバントワゴン ECS Tuning Carbon Fiber Rear Diffuser http://minkara.carview.co.jp/userid/120519/car/2335907/4449194/note.aspx
何シテル?   09/30 18:12
  いったーむる たっぴらかす!ってフレーズが好き(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジネッタにHIDって??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:40:10
もう1つのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/17 19:41:04
 
SimCity風な自分の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 12:27:13
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
荷車です! 光で色見が変わります。
アウディ A3 アウディ A3
シルバーレイクのクールでソリッドな雰囲気にひかれて注文したクルマです。でも注文後に気がつ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Zzzzz....
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.