• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ツール・ド・そば屋 5日目

ツール・ド・そば屋 5日目 一応?最終日の今日はココ、まいえです。

ここもお気に入りのお店です。そばは田舎系ですかねぇ?と言ってもそば自体は太くはなく、エッジの立ってる薄茶色のつるっとした感じのものです。

ツユはそばにまけない強さを持ってます。でも良くまとまったもので、甘さと辛さのバランスはとてもいいですよ。

ここのおそばにはそば豆腐がついてまして、これがすごくおいしいのです。

てんぷらはサックリとかる~い感じで揚がっていて、個人的にはいい感じです。

このお店にアプローチするには「ノーマル」な車高のクルマでないとつらいのです。なので A170 でやってきました。たぶんにジネッタとか自分のA4だとイヤ杉ですwww


さて、3日はどうするだろう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:23:42
↑の字が控えめ過ぎ

そろそろ場所の決定しないと。
コメントへの返答
2010/10/30 16:52:24
いちおうナニですから↑

本当にどうしましょうか? どこに行きます??? 

後はメールで(笑)
2010/10/30 14:48:44
うわ~これもイイ感じだな・・・

美味い蕎麦食べたくなってきた、でも近くにはないんですよね~
コメントへの返答
2010/10/30 16:56:17
篠山のろあん松田が超?有名なおそば屋さんですねぇ。

篠山辺りまで行くとそれないりにおそば屋さんがあるんじゃないかと思いますyo-

秋も深まりつつあって、ドライブがてらにいかがです?
2010/10/30 15:07:03
この天婦羅、かりっとしていておいしそうだな、というのが第一印象です。

でも、そばもおいしそうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:05
このお店の天ぷらは自分としては大好きな感じです。さっくり軽めというのがツボってます。

おそばは甘みもあっておいしかったです♪
2010/11/01 22:32:30
どのお店も、それぞれ美味しそうでヨダレが……(笑) 個人的には、天ぷらの衣が薄~いものが好きです(^O^)




なかなか都内では「これだ」というお店に出会う事が出来ないです(^_^;)私が知らないだけだとは思いますが……。
コメントへの返答
2010/11/02 23:00:47
天ぷらの衣は薄めがいいですよねー

都内では・・・わたくし基準に適合するお店を探すのは困難なので、手打ちそば屋には入らないようにしています(^^;

明日は猪苗代にいってきます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #A4アバントワゴン ECS Tuning Luft-Technik Intake System http://minkara.carview.co.jp/userid/120519/car/2335907/4433052/note.aspx
何シテル?   09/18 17:54
  いったーむる たっぴらかす!ってフレーズが好き(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジネッタにHIDって??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:40:10
もう1つのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/17 19:41:04
 
SimCity風な自分の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 12:27:13
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
荷車です! 光で色見が変わります。
アウディ A3 アウディ A3
シルバーレイクのクールでソリッドな雰囲気にひかれて注文したクルマです。でも注文後に気がつ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Zzzzz....

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.