• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

LED化

LED化突然、不点灯に.....orz

すぐに電気屋回ったんですがね

我が家って、ロフトがあって 天井が斜めなんす
ペンダントタイプか、斜め付けするか になるんですが
リモコンあって、調光できてっとなると、電気屋さんにはまず置いてないらしいんす

カタログみても ないなー

まてよ? てことで、住設系をみたら あるじゃまいか
通販ポチッとな

ついでに 2部屋分 かえちゃった
もう一個も 替えたいけどなー(がまん

以前のものは 結構長持ちしたんですわ
インバータの蛍光灯で 蛍光管も長持ちしたし
製造年見たら、96年製造 だって
ご苦労様ー
Posted at 2017/11/11 13:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

目がしょぼー

目がしょぼーメット内の配線があやしく
無線と音楽が ぶつぶつとたまに途切れる

思いきって、配線し直ししまっせー

このコネクター、細かくて きびしー(汗






Posted at 2017/11/05 15:47:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

Rで 首都高 せめまくる

Rで 首都高 せめまくる

せまい、せますぎる
下手くそには きっつー

ぎゃー 縁石 がりったー


実車だったら 「ぎゃー」 どころじゃすみませんな(w
Posted at 2017/10/24 20:27:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

今度こそ たいぷR かうど~

今度こそ たいぷR かうど~本日発売~

お試し期間に溜め込んだポイントで買えるかな?

VRも楽しみだぞっと


さっさと 今日の仕事片付けないとだ




ええ? PS3用のハンコン 使えないの?   「がっくし....




さくっと FKとぅー get!







すげー VR すげー




酔った orz



絶望的に この手(3D) 耐性ないのかも、このために買ったんだけどな~
もちぐされ確定なのか?

Posted at 2017/10/19 13:00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

タイプR 購入 ぽちっとな

タイプR 購入  ぽちっとなよーし 買っちゃうよー






ぐへ


ゲームですら おいらにゃ 買えないと(じばく

そんなわけで 本日より GT Sports 無料デモ版 はっじまっる よー

あんだよ 無料版だと VR出来ねーのよ(くそっ


Posted at 2017/10/09 16:42:30 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 ツーリングサポートゲル http://minkara.carview.co.jp/userid/120526/car/2104903/8489199/parts.aspx
何シテル?   05/28 11:54
寂しさに~ 宿を立ちい出でてながむるため~ GROM買いました(をいっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車機もOK牧場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:45:31
呼吸器系のお掃除開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 16:15:12
覚悟!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 09:00:08

お友達

マジレス率0.14%です。

ちゃちゃが少なくて寂しい方に、特におすすめです (ばこ
94 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ぽん太ぽん太 *
ハイパーいわんハイパーいわん * Foota.zFoota.z
ひこたけひこたけ 二の腕二の腕

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤快速、ご近所探検、お買い物 ちょいのりに最高です ほとんど こればっかり 乗って ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ながいこと Pの肥やしになってます。
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
こそーりと 復活
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
さて、これから どうなりますやら...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.