• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

まっちゃあー

まっちゃあーさぼって でざ ちう

抹茶じぇら 1ー7まであるので
1、7ダブルにしてみた

7 濃い!

Posted at 2013/05/31 15:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月29日 イイね!

so-04e 変態QWERTY仕様 (改

so-04e 変態QWERTY仕様 (改いまいち ぐらつく、密着感に欠ける
充電時に、べりっとはがすと、マジックテープが解れてくる

どうにも気に入らなくなってきたので、取り付け方法を見直すことにしました

なかなか いい出来ぢゃん (自画自賛


Posted at 2013/05/29 22:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

Made In Thailand 

Made In Thailand やべえ... なんか いいじゃん  こいつ



2種だから維持費安いんだよね~


通勤快速用に... ぶつぶつ





ぶっとばされるな、間違いなく (哀
Posted at 2013/05/28 12:43:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

消しちゃうよお~

消しちゃうよお~写真に いらん子 が入っちゃうのはしょうがなかったりするんですが......

一昨日めっけたこのアプリ(touchRetouch)が すげい




読み込んで、いらんところを ちょいちょい っとなぞって




まあ なんとも見事に消えちゃいます

PCの出番がどんどん無くなっていきますなあ~

Posted at 2013/05/27 08:43:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

どこに め つけてんじゃあー (ブルイン

どこに め つけてんじゃあー (ブルイン静浜基地そばまで 行ってきましたよー

すげえー

やっぱ すげえー








こんなんとか



はーと 射っちゃうし



定規で引いたみたいに

すごいですわ

結構長い時間見せてくれました
ネットや写真で見た事あるの ぜんぶやってくれたって感じ


おいらも 飛びてぇ~ (むりだって w

Posted at 2013/05/26 15:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 ツーリングサポートゲル http://minkara.carview.co.jp/userid/120526/car/2104903/8489199/parts.aspx
何シテル?   05/28 11:54
寂しさに~ 宿を立ちい出でてながむるため~ GROM買いました(をいっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車機もOK牧場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:45:31
呼吸器系のお掃除開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 16:15:12
覚悟!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 09:00:08

お友達

マジレス率0.14%です。

ちゃちゃが少なくて寂しい方に、特におすすめです (ばこ
94 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 二の腕二の腕 *
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太
ぴおしおん@ぴおしおん@ ひでろう3ひでろう3

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤快速、ご近所探検、お買い物 ちょいのりに最高です ほとんど こればっかり 乗って ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ながいこと Pの肥やしになってます。
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
こそーりと 復活
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
さて、これから どうなりますやら...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.