• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむのブログ一覧

2014年05月28日 イイね!

えと.....めがね めがね   っ的な

えと.....めがね めがね   っ的な朝のお散歩に、いおす君は黙ってついてきてくれます
いや、ウエイトにもちょうど良いってのはないしょ

けさも いろいろなモードを試して試写研究ちう
こりゃ、教本も買わねーとだめかなあ?

くるっと一回りのあと、さあ帰るべとバッグにしまう

へ? レンズキャップ ねえじゃん (驚


直ちに 逆ルートを辿り直す

が、ない  orz

いくらするかなあ~ (がっくし


失意の帰宅後、とれぱん(死語?)のぽっけからポロリしたのは
ここだけの しみつですわ

Posted at 2014/05/28 08:25:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月26日 イイね!

ありがとう そして安らかに

ありがとう そして安らかにだれよりもやさしく、だれよりも熱く、そして仲間とのふれあいを大切にしていたこと、忘れられない思い出が多すぎます。
本当にいままで、ありがとう。

でも約束も残ってたよね。
いずれは、(相当先になると思うけど)そっちにいったら
約束通り、クリームパイ投げ合戦やろうぜ!
(がんめんに ば~ん って)
もちろん、うさぎのおっさんも強制参加でね。

もうすこし、片付けなきゃならないことがあるので。ちょっとまっててくれよな。 ときどき どら焼き持っていくから、がまんしてな


ーー合掌ーー
Posted at 2014/05/26 00:50:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月25日 イイね!

今朝のふじいさん

今朝のふじいさんいい天気ですな

時間遅すぎて 赤いやつは見損ねました

ホテルは山の下(正面下)でふじいさんまったく見えず
たらたら歩いて対岸まで来てみた
Posted at 2014/05/25 05:19:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月24日 イイね!

みーてぃんぐう

みーてぃんぐうそんなわけで 
春の クラブつー

今回は、富士五湖です
ちかすぎ(w

精進湖は ふじいさんだめだったけど
河口湖で きた~
Posted at 2014/05/24 15:03:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月21日 イイね!

ひるまの さぼり

ひるまの さぼりいやああ すげえすげえ
内容は、完全ガノタ限定ですな
やっぱし スクリ~ンでみる映画はいいねえ~

_ねたばれ御免_

ばな~ぢい~
お~どり~
りでぃ~

どか~ん

オリジンの予告編もあるでよ


てな内容です(をい

来月、BDも買わなくっちゃね

Posted at 2014/05/21 19:10:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 ツーリングサポートゲル http://minkara.carview.co.jp/userid/120526/car/2104903/8489199/parts.aspx
何シテル?   05/28 11:54
寂しさに~ 宿を立ちい出でてながむるため~ GROM買いました(をいっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

洗車機もOK牧場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:45:31
呼吸器系のお掃除開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 16:15:12
覚悟!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 09:00:08

お友達

マジレス率0.14%です。

ちゃちゃが少なくて寂しい方に、特におすすめです (ばこ
94 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 二の腕二の腕 *
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太
ぴおしおん@ぴおしおん@ ひでろう3ひでろう3

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤快速、ご近所探検、お買い物 ちょいのりに最高です ほとんど こればっかり 乗って ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ながいこと Pの肥やしになってます。
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
こそーりと 復活
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
さて、これから どうなりますやら...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.