• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

さらに おにゅ きたー

さらに おにゅ きたーさっそく 交換するんだー

うん、セルが元気になったよん
上がりそうな気配はなかったけど
トリクル充電器がエラー表示しまくるんで、根負けしました。
5年持ったから良いほうかな

しかしバイクのバッテリ たけええー(哀

Posted at 2015/06/28 13:20:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2015年06月28日 イイね!

おにゅ 来たー!

おにゅ 来たー!5年愛用した Z1もそろそろヤバくなってきたので
思いきって換えますた 安曇野Japan
(つか、換えてもらった w

自前じゃこんなハイスペ買えないし、いい仕事には道具も選ばないと、ってことで無理矢理 稟議とおおおおーす!

プロはお道具にこだわるのだ(w

とは言うものの、デジタイズのタチパネはあんまし使い道が(あせ
でも折角だから、打ち合わせなんかで積極的に使ってみようかな と
使い方模索ちう

持ち腐れにしないようにな → をれ

が、しかーし!
最高解像度だと、ちっさすぎて字が読めねえ(自爆&すでに持ち腐れか?w
Posted at 2015/06/28 08:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年06月20日 イイね!

自慢の~

自慢の~

うん、 んまい 

というわけで、すでに ヨイヨイですわー

at 浜名湖
Posted at 2015/06/20 18:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年06月13日 イイね!

元祖 東海軒の

元祖 東海軒のなんか とつぜん食いたくなった(w

東海軒といえば これですわ


ええ......このところ ネタがねえんです




んで、これは 午前中にキャンプに向かうお友だちグループを見送り
(おいらわ、今回も参加できず)ながら 買ってきた

朝どり ゴールドラッシュ


めちゃ うまー すげえ うまー





Posted at 2015/06/13 17:08:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年06月02日 イイね!

SABどーん

SABどーん朝から 客先で奮闘
無事片付いたので、おしるは さくらえびーかき揚げ丼

久しぶりに寄ってみたけど ちと値上げした?(w

ま、んまいからいいか
Posted at 2015/06/02 12:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 ツーリングサポートゲル http://minkara.carview.co.jp/userid/120526/car/2104903/8489199/parts.aspx
何シテル?   05/28 11:54
寂しさに~ 宿を立ちい出でてながむるため~ GROM買いました(をいっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車機もOK牧場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:45:31
呼吸器系のお掃除開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 16:15:12
覚悟!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 09:00:08

お友達

マジレス率0.14%です。

ちゃちゃが少なくて寂しい方に、特におすすめです (ばこ
94 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 二の腕二の腕 *
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太
ぴおしおん@ぴおしおん@ ひでろう3ひでろう3

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤快速、ご近所探検、お買い物 ちょいのりに最高です ほとんど こればっかり 乗って ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ながいこと Pの肥やしになってます。
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
こそーりと 復活
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
さて、これから どうなりますやら...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.