• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

2PDinドリコ

2PDinドリコ
行って来ました♪

ガレU走行会in富士ドリコ




でぇ~、今回は自分の都合に合わせてくれ、純さんが一緒に参加してくれました♪

なんでも、夜勤明けて~の出走との事・・・凄まじい体力の持ち主(苦笑




まっ、結果から言うと・・・

ちょい、サイドステップがひび割れしましたが、それ以外は無傷♪


ただ・・・終始、暑くて人間の方がブロー寸前でしたねっ





しかし、純さんの気合の入った踏みっぷり・・・脱帽ですよ


って事で、次回の走行会は、全開で突っ込んでいきますよ~

気合ですね、キ・ア・イ♪




で・・・今回、純さんに走行動画を撮って貰ったんですが・・・


自分・・・下手くそ過ぎの~迫力ナッシング(涙




まぁ~、撮っていただいた事で、次回への修正点も見付かったので

涼しくなったら、また走行会に参加した~い


純さん、また行きましょうね♪




ただ、失敗して~の車庫入れは上手だべ(苦笑





はい、実はエンストして最後にブレーキが利かず、コース アウチって感じでした~


20年位昔だと、イカって感じでしょうかねっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 20:45:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年7月15日 23:12
ATR結構持ちましたね(笑)

ATって常にアクセル入れとかないと戻りそうになるので難しいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月17日 10:42
意外と持ってくれて良かったです~♪

そうですね~
ATだと蹴ったり出来ないんで、角度とアクセルの
調整は難しいですねっ・・・

まっ、その難しさにハマったんですけどね(笑
2011年7月15日 23:20
お疲れさまでした~♪

夏は、水分補給しながじゃないと・・・(汗)

オレは明日いってきマ~ス☆
コメントへの返答
2011年7月17日 10:47
暑過ぎて、水分補給の為に何本買ったか
解りませんね~(苦笑

次回は涼しくなってからでないと、車も
本人もブローします・・・

走行会、どうでしたか~♪
楽しめましたかねっ
2011年7月15日 23:56
暑い中お疲れさまです~!

動画撮ってもらうとヤル気出すぎて
失敗しまくりますwww
でもそれをみんなで見るのが楽しいです♪

秋には俺も復活したいです!!!
走りた~いww
コメントへの返答
2011年7月17日 10:50
初めて?動画を撮ってもらったんですが・・・
テンションがオカシクなってダメダメでしたね(苦笑

でも、後で見ると楽しいですし
自分の良い癖、悪い癖が解りますよね~


早く復活出来ると良いっすね~
2011年7月16日 12:32
ほんと暑かったですね~

自分はほとんど日陰にいましたが
くにさんはほとんど日向ぼっこしてましたよね(^^)

またお互い動画撮って反省しましょうか(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月17日 10:54
暑過ぎで真っ赤になりましたからね~(笑

確かに、ず~っと日向でしたね・・・
他車の走行を見てるのも好きなもんで♪


動画見たら、自分がいかにしょぼいか
逆に笑っちゃいました・・・

次回までに、デジカメ買い直します(笑

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation