• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

たまにはねっ・・・

たまにはねっ・・・ 皆さん、こんばんわっ

え~っと・・・新しいエアロが欲しい
19インチ以上~22インチ未満の
デカイホイールが欲しい
早くフェンダーを切り上げしたい
マフラー切って、バンパーから出しい・・
っと色々な妄想ばかり多いおいちゃんです♪
書き過ぎでしょ~ってのはご愛嬌で(笑

そうそう、今日はちょっと会社で色々とありまして
久々に自宅でジックリと晩酌をしちゃいました♪
ま~、虐められたとか、嫌な事をされたとかではないんですが、詳細は内緒って事で(汗
で、家に帰る時に良く考えたら家にはビールしか無い・・・
こりゃ~マズイっしょ~、な~んて思ったもんで、お店に寄って焼酎を購入♪
まっ、何でも良かったので値段が安くなってたのを買いましたけどね(笑

ビールをちょっとやっつけた後、ロックで数杯・・・
ん~、流石に仕事の疲れも手伝ってか良い気持ちになって来ましたよ(笑
ただ明日も朝から色々と予定満載なので、深酒は控えましたけどねっ・・
ヘベレケになってたら、全く文章になってないでしょうし(汗


たまには?、全てを忘れ周りを気にせず飲んでみたい気もしますが、何をしでかすか・・・
ただ記憶が飛んだ事が何度かありましたが、一緒に飲んだ人曰く良く笑ってたと・・(笑
しかも、女性と飲んだ時は絶対に手は出さずに紳士だったみたいです・・・
まっ、当然でしょうけどね(笑  自分はキャバクラでも手は出しませんから(更笑
女性から手が出てきたら受け入れますけど・・・(汗

まっ、お酒を飲む事は自分の活力になるって事を言いたいだけです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2006/10/14 09:54:04
22インチって入るんですか!?(汗

先月は飲みによく出てましたが
今月はまだ・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/10/15 00:26:47
たぶん、入らないっす(苦笑
でも入れたら過ごそうかなって♪

今月は未だ出てないですか~
でも、これからは飲みシーズンですから
今は準備段階って事で・・(笑
2006/10/14 19:59:34
言い訳だ!!!!w
コメントへの返答
2006/10/15 00:27:56
そうそう・・(笑

そう言う言い訳を言う年代に
入ったのを実感して下さいね~♪

2006/10/15 02:29:45
さすが!!酒ブログの帝王ですね(笑)

くにさんらしいですが・・・・

女性から来たらどうしましょう??

とりあえずいっときますか??

その時はお供しますから(爆笑)

相方さん最近見てないのかな??(大汗)
私のブログ見られていたら・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2006/10/15 11:19:29
酒ブログは最近控えてましたんで
たまには良いかなって(笑

女性が来たら・・・
取り敢えずお話だけでも♪
その後は~、押し次第とか(謎笑

相方くんも忙しかった様で、最近は
見てたかどうだか不明っす~
でも、ニコルさんがえっち~のは
充分知ってるかと(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

お友達

どなたでぇ~も、ゲバゲバ♪
90 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
Taka.UTaka.U * 無☆料無☆料
akirinakirin シャルムシャルム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる